チャンピオンロード3rd結果発表!?降谷なしの効果は出たのか? [パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210121180907j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロード3rdの結果をご報告いたします。

 

 

スコア

まずは今回の最終スコアについてご報告いたします。

最終スコアは以下の画像の通りでした。


f:id:arimurasaji:20210121180542j:image

サクセス勝負が267,200pt、野球勝負が236,284ptで総合スコア503,484ptでした。

この選手を育成したデッキは回は違いますがこちらです。

降谷なしデッキリベンジ戦でPG5!?無料配布4枚でも強い!?チャンピオンロード3rd戦国投手[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

結局降谷なしのデッキで落ち着いた感じです。

降谷持ってるのに降谷なしでやってるのは珍しいと思います。

 

 

グループランキング

では結果発表といきましょうか。

まずはグループランキングの発表です。

 


f:id:arimurasaji:20210121180600j:image

はい、グループランキングは見事1位を取ることが出来ました。

2位の方とは10万点近くの差をつけての勝利です。

リーグ7だったためか楽勝でしたw 

これで2019年配信キャラSRガチャ券2枚ゲットです。

これは後程使いますのでお楽しみにw

 

 

全体ランキング

では次に全体ランキングの発表です。

今回の結果は・・・

 


f:id:arimurasaji:20210121180614j:image

1000位以内に入ることが出来ました!!!

チャンピオンロード1stと2ndでは悔しい思いをしましたがようやく目標を達成することが出来ました。

他の高校に比べてデッキパワーの依存度が低いのが勝因かと思います。

なぜか写ってませんがこれで2019年配信キャラSR選択ガチャ券をゲットですw


f:id:arimurasaji:20210121180723j:image

応援してくれたみなさまありがとうございました!

 

 

ガチャ券使います!

では手に入れたガチャ券を使っていきましょうか。

まずは2019年配信キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

このガチャ券で持ってないキャラはバス停前田中山、照守亜珠美、はちまき芽衣香だけですね。

なんだかんだで意外と持ってるようですw

この中だとはちまき芽衣香が欲しいですね。

メンタルキャラでコツイベ率アップが非常に高いことから戦国高校で使えますね。

はちまき芽衣香で再び22000点!?安定感が半端ない!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ、覚醒キャラなので出来ればPSRで欲しいところですが、ランダムでの入手なら大いにありでしょう。

では引いていきます。

 

1枚目

暗転来たーー!!!!


f:id:arimurasaji:20210121180638j:image
f:id:arimurasaji:20210121180645j:image

 

SRはちまき芽衣香

 

まじか!!!

出ましたね。

こんな一球入魂あります?

狙い通り過ぎて驚きました。

これは嬉しいですね。

ボーナスヒットメイカーSR選択ガチャ券も5枚貯めてるので開放も良い感じに出来るかもですね。

真鉄人お待ちしております。

 

 

2枚目

では最後の1枚引いていきます。

さすがにないよね?


f:id:arimurasaji:20210121180655j:image

SR寺道

 

ごめんなさい普通に当たりですねw

館橋テーブルで至高の外野手なのでまだまだ使っていけるでしょう。

ただ寺道はPSR42で持っているので、SR45になるまでは眠ってもらいますかね。

 

選択ガチャ券の方ですが、バス停前田中山も照守亜珠美も使う場面が思いつかないので一旦おいておこうと思います。

照守亜珠美は二股時に強い特殊な彼女なので、今後のシナリオ次第では可能性ありそうなんですよね。

次の花丸高校は彼女キャラ必須になると思うので可能性はあるかもしれませんね。 

2人までなら許すでお願いしますw 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)