秘めたる力神良美砂を再び使用!?ミンミン外す価値ある?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201028170842p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はアスレテース高校で秘めたる力神良美砂を再び使っていこうと思います。

 

デッキ 

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201028170848j:plain

塚見巴、黒戸もね、王子冴木、本場あんこ、塚見リフター、秘めたる力神良美砂です。

今回も秘めたる力神良美砂を使っていこうと思います。

卓球かぶりが嫌なので、捕球上限アップ枠はミンミンではなく王子冴木を採用しました。

王子冴木は適性競技がラグビーなのは良いですね。

このデッキには付与レベル5の適性競技キャラが3人います。

ボクシングだけいないので、精神ポイントは注意ですね。

バランスも取れていて悪くないデッキに思いますがどうでしょうね。

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20201028170852j:plain

f:id:arimurasaji:20201028170907j:plain


 

結果

総経験点15023

ランクSS8

f:id:arimurasaji:20201028170912j:plain
 

まさかの本場あんこのイベント走らずでした。

神良美砂のイベント数が少ないからと言って過信しすぎは注意です。

また、後イベ4人のためか、電光石火イベントの発生が遅く5月2週でした。

金メダルで電光石火取ったばかりだったので残念な感じですね。

 

凡才PGくらいは簡単に作れそうなのですが、なかなか神良美砂が機能してくれませんね。

今回神良美砂が情熱レベル4以上のスライドストリームに絡んだのは0回です。。。

今回ももねちゃんの機嫌が良くなかったのもあると思いますが。

神良美砂を入れたからと言って劇的に良くなるわけではなさそうです。

手持ちによると思いますが、個人的には必須キャラではないように感じております。

同じ卓球枠ならレベル45のミンミン使って、電光石火にはブラックの方がしっくりきます。

人によってはジャストフィットしそうな感はありますがどうなんでしょうね。

 

ありさじ(@ArimuraSaji