強化前でも強い!?久々のアスレテースで!?アスレテース高校野手育成 [パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210421220813j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化前のアスレテース高校で野手育成やっておこうと思います。

 

強化アスレテース高校の配信決定!?天音は走塁練習改革で確定か?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210421220634j:plain

塚見巴、ミンミン、黒戸もね、黒珠真、本場あんこ、秘めたる力神良美砂です。

塚見巴が45になったので、シナリオキャラはミンミンと2人態勢にしてみました。

ただ相変わらず戸内聖華は持っていないので、黒戸もねに頑張ってもらいます。

強化アスレテースで必須にならなければよいですが。。。

 

卓球が二人いるのが少し気になります。

たしか技術ポイントって余りやすかった気がするので、卓球2人は大丈夫でしょうか。

ただ、集客力が実装されたのでなんとかなるような気もします。

スタジアムボーナスも上がりますし、卓球2人はむしろありかも?

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210421220714j:plain

f:id:arimurasaji:20210421220725j:plain

 

 

結果

総経験点18674

ランクPGメモリ最大

f:id:arimurasaji:20210421220743j:plain

久しぶりのアスレテース高校でしたが強化前でも結構強いですね。

久しぶりすぎて真ストライク送球と真電光石火を取り忘れるミスしてるので、実質PG3くらいです。

黒珠真に関してはくせで精神的支柱選んでしまいましたw

また、デートのタイミングもいまいちわからず走力バーストも欠けてますw

査定の高い金特虹特が3つ欠けてPG1寸前と考えると普通に強いですね。

 

この高校はコツがたくさんもらえるので、経験点のわりにはランクが高いように思います。

コツがもらえない花丸高校とは真逆ですね。 

あとは能力直上げがあるのも良いですね。

今回は途中まで忘れていたので、96で直上げは出来ませんでしたが。 

 

卓球2人のためか技術ポイントが入ってきやすく集客力も上げやすいので、スタメン更新サクセスには現状でもありですね。

強化されたら間違いなく戦国高校を超えてくると思います。

これは強化が来るのが楽しみですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)