強化前でもスタメン更新!?戦国越えは確定か?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210421220813j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化前のアスレテース高校でスタメン更新した回です。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210422182619j:plain

塚見巴、ミンミン、黒戸もね、黒珠真、中之島、本場あんこです。

前回秘めたる力神良美砂を使っていたところを中之島に代えてみました。 

強化前でも強い!?久々のアスレテースで!?アスレテース高校野手育成 [パワプロアプリ] - 気になる(仮)

中之島を使うことで、レベル50の本場あんこを借りれるようになるので、イベキャラレベルの平均値はこちらの方が上になります。

アスレテース高校はイベキャラレベルの平均値によって得られる経験点が変わってくるので中之島を使うのはデメリットばかりではないと思います。

上限アップは秘めたる力神良美砂を使っても変わらないですし、金特も電光石火なので大きな問題はないように思います。

 

 

サクセス

アイテムはまねき猫を持ちこんでおります。 

f:id:arimurasaji:20210422182708j:plain

f:id:arimurasaji:20210422182721j:plain

 

 

結果

総経験点19174

ランクPG4メモリ3

f:id:arimurasaji:20210422182734j:plain

スタジアムボーナスが高いこともありまさかのスタメン更新です。

強化前ですがアスレテース高校普通に強いですね。

強化が来たら確実に戦国高校超えてくるでしょうね。

何回か遊んでみてだいぶアスレテース高校思い出してきました。

最近花丸高校ばかりやっていたので、新鮮で楽しいですね。

そして、またしても中之島入りで結果が出てしまいましたw

中之島入りで25000点寸前!?花丸野手も実は強い!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

8月2週にいきなり自然回復量の上がる体操競技を取れたのは大きかったです。

この時点で中之島が強いことを確信しましたw

花丸高校でも使えますし、アスレテース高校でも使えて環境適性高いですね。

排出停止とは思えない活躍です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)