紫杏入りでも凡才PG出来ました!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200829145044p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアスレテース高校で神条紫杏を救いたい第2弾をやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200829145050j:plain

塚見巴、ミンミン、黒珠真、本場あんこ、紫杏、ワールドクラス進です。

紫杏を救おう第2弾ということでこんなデッキにしてみました。

紫杏を含む上限アップ2種類のキャラを3人ぶち込んでみました。

おかげで6上限に加えてミートと守備が106の編成になりました。

査定最大値はかなり高いのではないでしょうか。

本当はワールドクラス進の代わりにバス停前田中山を入れて至高で査定を盛ろうと思っていたのですが、こちらの案でも結構強そうです。

ただ、そこまで経験点を出せるかの方が問題なのですが…

イベキャラレベルがあまり高くないので、心配ですね。

スコアに関してはミンミンと巴がいるので内野安打王は固いと思います。

スコアに関しては得意練習1つの巴がいい働きするんですよね。

上限アップも2種類持ってるし結構使いやすいです。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200829145053j:plain

 

結果 

総経験点16120

ランクPGメモリ8

f:id:arimurasaji:20200829145116j:plain

はい、凡才PG出来ました。

これでベンチの選手が全員PG以上になりました。

紫杏全然ありですね。

これは紫杏を救えたといってもいいのではないでしょうか。

アスレテース高校の彼女枠は戸内聖華、黒戸もねだけじゃないですよw

走力上限アップを持ってるのも地味に使いやすいです。

 

ただ紫杏の体力最大値アップが少し逆効果の場面もありました。

競泳ラグビーコンボするのに体力が多すぎて結構辛かったです。

まあ、紫杏入りのときは競泳ラグビーコンボを狙わない立ち回りにしたほうが良いかもしれませんね。

 

まだ伸びしろは十分あると思います。

なぜか情熱レベル5でタッグが来ないんですよね。

1回は踏めたので昇り龍取れましたが、それだけでは…

特に7月の情熱レベル5は…

デートについやして少しはましでしたが、スライドストリーム起こっていれば何点入ってたんでしょうね。

あと1000点くらいは普通に上がりそうな気もしなくない。

もらったコツも経験点足りなくて全然潰せなかったので、伸びしろ十分ですね。

センス〇だったらどうなるんでしょうね。

そういえばセンス〇確定サクセスをまだやってませんでしたが、どのデッキでやりますかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)