ダイナミック七井初使用!?PR羽吹一歩入りでも強い!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210519183201j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校でザ・ダイナミック七井アレフトを使ってみようと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210520171523j:plain

 

PR羽吹一歩、ミンミン、小井川乃蒼、袴友沢、本場あんこ、ザ・ダイナミック七井アレフトです。

今回はザ・ダイナミック七井アレフトを使ってみようと思います。

羽吹一歩はPRですが、なんとか6上限を組むことはできました。

PR羽吹一歩入りで凡才PG8寸前!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

アレフトのミート上限アップと肩上限アップがジャストフィットですね。

適性競技ボクシングもちょうど良いですし、意外とバランスの良いデッキに仕上がった気がします。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210520171532j:plain

f:id:arimurasaji:20210520171539j:plain

 

 

結果

総経験点23855

ランクPG5メモリ8

f:id:arimurasaji:20210520171553j:plain

 

経験点はそれなりに出ますね。

PR羽吹一歩入りでこの結果なのでザ・ダイナミック七井アレフトは普通に強そうですね。

ダイナミック七井が得意練習率アップ高いためか高い情熱レベルが無駄になることが少なかったように思います。

激戦区のボクシングですが、普通に強いので選択肢の1つには入ってくるキャラだと思いました。

 

ポイントバランスはとにかく敏捷が足りません。

そのせいで走力はA止まりです。

敏捷が得られる得意練習は5個で最も少ないのと、敏捷系の適性競技のキャラがいないせいでしょうね。

もう少し意識しておくべきでした。

逆に筋力ポイントは常に過剰気味でした。

レスリングはもっとゆっくりとっても良いかもしれません。

ポイントバランスはテニスとラグビーを早めに取れば解消できるかもしれませんね。

ポイントバランスが解消できればもっとランクも上がるはず?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)