何この地獄絵図…みなさん走りすぎでは??夏の熱血甲子園大会2020[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200807220338j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は私の夏の熱血甲子園大会2020の続きを書いていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

辛いです…夏の熱血甲子園大会2020を走ってるけど…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

8月16日7時

朝起きたら大変なことになってました。

 

1位 13.5億 <-自分

2位 13.2億

3位 12.2億

4位 11.2億

5位 9.9億

6位 7.9億

7位 7.8億

8位 4.7億

 

何この地獄絵図…

みなさんやる気満々ですね。

自分で言うのもあれですが、そんなにミンミン必要ですかね?

性能的には強くなくアスレテース専用機になると思うのですが。

SRミンミンは予想通り薬師寺改良版…甲子園走るべき?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

私のようにアスレテースキャラ持ってない方はわかりますが、持ってる方には必要なのでしょうか?

まあ、この高校シナリオキャラが強いので、シナリオキャラ固めしたい方とかですかね。

誰でも組める!?SRなし全員レベル1デッキでSSを目指す!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

とりあえず昨日1000%に出来なかったMAPボーナスを上げときますか。

残り100%くらいです。

 

 

8月16日11時

MAPボーナスが1000%になりました。

 

試合補助券548枚、金658枚

 

1位 16.3億 <-自分

2位 14.7億

3位 12.6億

4位 11.9億

5位 11.1億

6位 10.7億

7位 8.4億

8位 5.1億

 

 

これで5枚消費を使うことが出来るようになりました。

腕の負担が少しは減ってくれると良いですが。

現在までに使用した試合補助券は183枚です。

すでに石37個分使ってますね。

うーん、性能のわりにはみなさん走ってますね。 

前回が楽すぎたのでしょうか?

春の甲子園大会2020結果報告!?石22個で小井川乃蒼+5!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

性能的には小井川乃蒼の方が上な気がするんですけどね。

 

 

16日17時

 

1位 23.4億 <-自分

2位 19.5億

3位 17.0億

4位 14.3億

5位 14.2億

6位 13.2億

7位 11.5億

8位 6.0億

 

なかなかにみなさんあきらめが悪いようです。

4位と5位で争いが起きるのは明白でそれにつられて上の私にも影響が出てきそうです。

10000位以内に入れれば2位フィニッシュでもいいのですが、2位と3位も争いおきそうだし嫌ですね。

試合数は昨日よりも少ないので腕の負担は少ないですが、精神的にきついです。

嫌なグループに当たってしまいました。

まあ前回が楽すぎただけかもしれませんが。

すでに石60個分くらいは使っていると思います。

引くに引けない状況ですね。

なんか頭悪いことしてる気がしてきました。

早く終わってほしいです。

辛いです…

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)