降谷沢村加入でテンプレ完成!?いきなりほぼPG先発爆誕!?十門寺東投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200618213331p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東で降谷沢村入りのテンプレデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200618213337j:plain

堂江、新降谷、アサガミ、不動沢村、明神、好敵手猪狩守です。

よく見かけるテンプレデッキを組んでみました。

このデッキでPG3先発とか出てたと思います。

先日沢村と降谷を手に入れたことでテンプレデッキを組めるようになりました。

2カ月ぶりのガチャ!?ダイヤのAactⅡ投手を引く!?その理由と結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まだ、強化鳴響でしかこの二人を使えてないのですが、化け物ですねw

降谷沢村強すぎた!ほぼオール35で凡才SS5!?強化鳴響投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

金特の偉大さを大いに感じました。

しかも2人セットだと成功率がかなり高いらしいので、金特2つのキャラのデメリットを完全に消してくれてますね。

十門寺東でも期待ですね。

 

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

たまたまですがセンス〇がついておりました。

f:id:arimurasaji:20200618213340j:plain

f:id:arimurasaji:20200618213356j:plain

 

結果

総経験点15568

ランクSS9メモリ9先発

f:id:arimurasaji:20200618213404j:plain

PG先発まであと1メモリ!!!!

こんな開放が進んでないデッキでもPG目指せるんですね。

やはり沢村降谷の金特パワーが大きそうです。

筋力ポイントが500点くらい余っていたので、ポイントバランスもっと考えれてればPG先発行けましたね。

パワーヒッターとか取ってますが、確か査定があったはず?

このデッキ初見だったので全然バランスがわからず…

最後にガード2人にしたのが良くなかったですね。

変化球が伸ばせなかったのでレンジャーが正解でした。

センス〇とはいえめちゃめちゃはまってるサクセスではなかったので、もっと低いかなと思ってました。

トリプルタッグは3回来ましたが、あまり大きいのは来ませんでしたし。

パーフェクトはタッグですらないものしかこなかったので思ったより経験点出てません。

でも金特は全部成功してくれたので、80点くらいのサクセスですかね。

なかなか成功しないミオストレートが成功してくれたのは大きかったですね。

アサガミもそこそこ失敗してくれるので、成功してくれたのは大きいですかね。

沢村降谷はいまのところ一回も失敗してません。

噂通り2人入れてればほぼ失敗しないようです。

 

凡才でやってどれくらいの選手になるか気になるところですね。

パン屋入りでもSS7先発出来てるので、SS7は最低でも作りたいですね。

パン屋入りで凡才SS7先発!?エース大更新!?十門寺東高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)