中之島入りリベンジ戦でスタメン更新!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201010124636p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は中之島入りデッキで再びスタメン更新を目指していこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201010124644j:plain

ミンミン、黒戸もね、冴木、黒珠真、中之島、本場あんこです。

以前スタメン更新を目指したものと同じデッキになります。

ガチで中之島!?スタメン更新目指しオール45デッキで臨む!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

中之島入りPGスタメン作りたいですねw

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201010124646j:plain


 

 

結果

総経験点15622

ランクSS9メモリ1

f:id:arimurasaji:20201010124703j:plain

まったくはまっておらずSS9止まりでした。

もねちゃんの機嫌が悪く情熱レベル5でのスライドストリームが1回しか来なかったのが…

今回スライドストリーム中心の立ち回りをしていたので、結構影響大きかったです。

パワチャンでPG以上量産の立ち回りをご紹介!?アスレテース高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

さらに、まねき猫持ってきてるのに冴木のイベント完走しないしなんなんでしょうね。

良かった点は中之島の電光石火が成功してくれたことでしょうか。

あとは中之島が盗塁コツをくれたことですかね。

ちゃんとサクセス出来れば最低でもPGはいけると思います。

 

それでもスタメンは更新することが出来ました。

まあ、現在のスタメンが十門寺東産のSS7が多いからなんですけどね。

アスレテース用のキャラは開放が進んでないことも多く、なかなかスタメン用の選手を作るのが難しいです…

ベンチとの格差がなかなか縮まらないです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)