強化鳴響で試合経験点デッキを試す!?可能性はありそう?強化鳴響野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200619201548p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化鳴響高校で試合経験点デッキやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200619201554j:plain

霧崎礼里、魁、黒珠真、大越、冴木、ドラムメジャー音吹奏です。

試合経験点ボーナス持ちのキャラばかりを採用してみました。

これで試合のときに試合経験点ボーナスの楽譜を演奏することが出来れば、試合経験点を大量にゲットできそうです。

たぶんそんなに強くはないと思いますが、ずっとやってみたかったのでレッツチャレンジ。

本当はもっと試合経験点に特化したデッキを組みたかったのですが、梶がフレマラで全然でなくて断念しました。

PSR50ならまだわかりますが、SR45すら出てきません。

梶ってそこまで雑魚じゃないのにリーダーにしてる人いなさすぎる気がするのですが?

なんで滝本とかの方が良く出てくるのか不思議です。

梶入れて、ドラムメジャー音吹奏を黒周成穂に代えればあと20%上がるので、見たかったですね。

 

 

 

魔術師 奏

恐怖の満塁男 霧崎礼里

つるべ打ち 魁

ヒートアップ 黒珠真、大越

アイコンタクト 冴木 

 

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。 

f:id:arimurasaji:20200619201558j:plain

 

 

結果

総経験点15003

ランクSS5メモリ8

f:id:arimurasaji:20200619201536j:plain

 

試合経験点アップの楽譜が1枚も来ませんでした…

最初に3枚、セクション初めに合計6枚、デート5枚、空デート2枚の合計16枚です。

16枚中試合経験点アップの楽譜0は運がなさすぎるとしか言えませんね…

ダンジョンの楽譜とか3枚来ましたからね。

マントルのダイナマイトが一生来ない現象を思い出しますね。

 

それでも経験点は意外と出てて、自己の中では2位でした。

なんで経験点が出たのかは正直わからないです。 

得意練習がばらけているので大きなタッグとは縁がないですし、試合経験点アップ付けれませんでしたし。

レベル45以上で固めることが出来たのが大きかったのでしょうか。

大越と奏でチームメイト評価も上げやすいですし、相性は良さそうです。

 

精神的支柱、一番槍、気迫ヘッド、明鏡止水が欠けてますね。

イベント全然走ってないことにおどろきです。

せめて前イベは2人なんだから走ってよ。

イベント全部走って、試合経験点アップも演奏できれば、SS7は固いのではないでしょうか。

そうなると思ったよりは悪くないですね。

スタジアムボーナスも高いのでスタメン更新くらいはできそうです。

たまにはそんなサクセスをしてもいいかもしれませんね。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)