再び熱き血潮二宮を使ってみるの回!?アンドロメダ学園野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200515211119p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園で熱き血潮二宮入りデッキを試してみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200515211041j:plain

魁、霧崎礼里、冴木、神条紫杏、熱き血潮二宮、ブラックです。

またしても二宮入りデッキでやってみようと思います。

個人的には肩上限アップで強いキャラをあまり持っていないので、二宮は地味に重宝してます。

石15個の価値はあったのかなと思います。

 

守備上限アップがかぶってしまってもったいない感じがします。

通常冴木ではなく王子冴木を使いたいところですが、自前の王子冴木は39なので…

紫杏を輝かせたいので王子冴木45は持っておきたいですね。

半分個人的な願望ですがw

 

基礎ボーナスは 

筋力ボーナスに霧崎礼里、二宮

技術ボーナスに冴木、熱き血潮二宮

敏捷ボーナスに魁、ブラック

精神ボーナスに魁、冴木、ブラック

です。

わりとバランスが良いのかなと思います。

ただメイン得意練習走塁が3人いるので敏捷セルブースターが多く出てしまい、敏捷過剰になる可能性が。

たいていのデッキは敏捷不足になりますがこのデッキはどうでしょうね。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200515211045j:plain

f:id:arimurasaji:20200515211102j:plain



 

 

結果 

総経験点15682

ランクSS5最大

f:id:arimurasaji:20200515211107j:plain

うーん、金特を捨てた割には総経験点がいまいちですね。

5上限達成出来たのでポイントバランスはそこまで悪くなかったと思いますが、経験点不足ですね。

15000点台で金特4欠けだとこうなりまよね・・

今回タッグセルをうまく積むことが出来ず、爆発的な経験点を得ることが出来ませんでした。

彼女キャラ1人だとタッグセル積むの難しいですね。

デート5回しかないので吟味している暇もないですし。

個人的には二股の方がやりやすいです。

 

ポイントバランスですが、若干敏捷が余り気味で筋力が不足気味なので意識した方が良さそうです。

今回雪山に一度も行かなかったのも問題あったかもですが。

一応霧崎礼里と二宮が筋力ボーナスを持っているので、雪山に行く効果は大きそうです。

二宮が筋力セルブースターくれるので立ち回り次第でなんとかなるとは思いますが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)