ここ掘れ6ガチャ券松はメンタルマラソンで何枚手に入るか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181105203841j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れガンダー6でメンタルマラソンをすると何枚のここ掘れ6ガチャ券松が手に入るか試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20181105203438p:plain

浦賀、内藤明瑠、勘八、阿麻、PR久根美亜、黒聖良です。

一応全員特効キャラで固めているため特効ボーナスが90%です。 

 

立ち回り

今回はここ掘れ6ガチャ券の回収なので、とにかくメンタル練習を踏んでいこうと思います。

いかにガンダーをたくさん出現させるかが大事になってくるので、練習回数は大事かと思います。

アイテムにはもちろんドックフードを持ちこんでおります。

ここ掘れガンダー以外で使うこともないですし、ストアメダルで購入しても500枚なのでガンガン使っていいかと思います。

ちなみにシナリオは恵比留高校を選択しております。

メンタル練習だけしててもある程度経験点を稼げるかなと安易に考えております。

 

 

結果1回目 

セクション1 

f:id:arimurasaji:20181105200723p:plainf:id:arimurasaji:20181105200729p:plain

金の宝箱5個で、ここ掘れ6ガチャ券梅5枚

 

 

セクション2

f:id:arimurasaji:20181105200746p:plainf:id:arimurasaji:20181105200753p:plain

金の宝箱6個で、ここ掘れ6ガチャ券梅1枚、竹5枚

 

セクション3

f:id:arimurasaji:20181105200810p:plainf:id:arimurasaji:20181105200821p:plain

金の宝箱5個で、ここ掘れ6ガチャ券竹4枚、松1枚

 

セクション4

f:id:arimurasaji:20181105200902p:plainf:id:arimurasaji:20181105200906p:plain

金の宝箱7個で、ここ掘れ6ガチャ券竹1枚、松6枚

 

合計

金の宝箱23個

ここ掘れ6ガチャ券梅6枚

ここ掘れ6ガチャ券竹10枚

ここ掘れ6ガチャ券松7枚

 

なんと出現した宝箱はすべて金の宝箱でした。

これは特効ボーナスキャラのおかげでしょう。

そしてメンタル練習を踏んでいただけですが、意外とここ掘れ6ガチャ券松が手に入りました。

1日上限が15枚なのであと1回メンタルマラソンをすれば今日の日課は終わりでございます。

 

 

結果2回目

今日の日課を終わらせるためもう一度同じデッキで試してみました。

結果はこちらになります。 

f:id:arimurasaji:20181105201940p:plainf:id:arimurasaji:20181105201945p:plain

f:id:arimurasaji:20181105202121p:plainf:id:arimurasaji:20181105201948p:plain

なんとここ掘れ6ガチャ券松が1枚しか手に入りませんでした。

しかもセクション4ではここ掘れ6ガチャ券松0枚です。

セクション4に関しては1回目よりも経験点高いんですけどね。

とはいっても経験点が低いことに変わりはないですけど。

おかげで今日の日課を終わらせるためにまたサクセスしなきゃです。

 

 

さいごに

こんな感じでメンタル練習を踏んでいるだけでは経験点が少なくここ掘れ6ガチャ券松がほとんど出現しない可能性があることがわかりました。

確かにお知らせにしっかりと書いてありますけどね。

f:id:arimurasaji:20181105203032p:plain

真面目にサクセスして経験点を稼いだ方が何回もメンタルマラソンするよりも早い可能性もあるかと思います。

真面目にサクセスしてここ掘れ6ガチャ券松が何枚手に入るかは明日にでもやろうかなと思います。

お楽しみに!

 

エンタクルスをぶん回して経験点を稼いだ結果がこちらになります。

強化円卓でエンタクルスくるくるでここ掘れ6ガチャ券松は何枚手に入るか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)