ここ掘れパンチガチャ券松30連!渋い!スルーもありかも…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190502220729p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れパンチガチャ券松を30枚使っていこうと思います。

 

 

出現するアイテムやイベキャラ

ここ掘れパンチガチャ券松から出現するアイテムやイベキャラについて確認しておきましょう。

ここ掘れパンチガチャ券松からは以下のものが出現するとお知らせに書かれています。

 

PRガチャ券

まねき猫

ゲドーくん像銀

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

調子MAXドリンク

ロックオンバット

ナイスピッチボール

千賀篤志PR、SR

桜沢樹PR、SR

史門PR,SR

久方PR、SR

大西ハリソン筋金PR、SR

 

この前の激突!明青学園MIXスーパーミキサーガチャと違ってSRガチャ券は出ないんですね。

ゲドーくん像も金が出てきませんし、なんかただの劣化イベントに見えてきました。

排出されるイベキャラ達も使いどころなさそうなやつばかりですし。

久方と大西ハリソンは地味に覚醒対象キャラですが誰も使ってるところを見たことがありません。

PSR50フル覚醒久方、大西とかかなりの激レアだと思います。

見つけたらスクショするレベルですw

 

 

10連目

では早速10連引いていこうと思います。

f:id:arimurasaji:20190502220435p:plain

SR立花投馬×1(確定枠)

チャリン×6

まねき猫×1

ゲドーくん像銀×1

PRガチャ券×1

 

前回のここ掘れガンダーの時のようにSRがガンガン出てくれると思っていたのですが…  

ここ掘れ6ガチャ券松40枚使用!SR率高し![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まさかの確定枠のみSR・・・

PRガチャ券が唯一の救いでしょうか。

 

 

20連目

気を取り直して20連目まで引きます。

f:id:arimurasaji:20190502220443p:plain

チャリン×7

ゲドーくん像銀×3

 

このガチャ券ゴミの可能性が大いにありますね。

4回もサクセスして頑張って集めたのにこの結果はひどすぎる。

まだ10連分残っているけどあまり期待できませんね。

 

 

30連目

最後の希望は…

f:id:arimurasaji:20190502220452p:plain

SR立花投馬×1(確定枠)

SR久方×1

チャリン×7

ゲドーくん像銀×1

 

ようやく確定枠以外でSRが出てくれました。

まあSR久方とか全然いりませんが、ないよりましです。

30連引いてSR1体ってなかなかの渋さですね。

前回のここ掘れガンダーが良かっただけに非常に残念です。

これだけ内容が渋いとガチャ券集めるの面倒ですね。

やる気でない…

SR立花投馬を回収したらスルーしても良いイベントかもしれません。

サクセス2回もしないといけないし時間かかるわりに報酬がへぼすぎる…

この前の激突!イベントはスタジアムの自動操作でバッチを回収することが出来たので楽でしたが、今回はサクセスしないといけないので辛い。

時間があまり取れない方は頑張って30枚だけ集めましょう。 

 

追記

竹は結構SR出ましたw 

ここ掘れパンチガチャ券竹40枚使用!SRめちゃ出るw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)