ここ掘れ5ガチャ券松7枚竹3枚を追加回し!地獄絵図![パワプロアプリ]

ここ掘れ5ガチャ券

ここ掘れガンダー5のガチャ券松7枚を追加で使っていこうと思います。

前回はここ掘れ5ガチャ券松を61枚使って、SRを10体手に入れました。

www.arimurasaji.xyz

今回も確率的には1枚はSRが出てくれるはずです。

では早速使っていきます。

結果は・・・

なんだこの地獄絵図は!!

スマホぶん投げてやろうかと思うほどのひどい結果でした。

チャリンのためにサクセスを頑張ったと思うと泣けてくるのですが。

チャリンとか余ってて使い道なくて困ってんだよ!

せめてストアメダルにしてくれ!

 

あまりにひどい結果だったのでついでにガチャ券竹も3枚使ってみます。 

はたして結果は・・

銀ゲドーくんとPR桜ノ宮きた!

あきらかに松の時よりも結果がいいのですが・・・  

youtu.be

 

ここ掘れガンダー5の関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz