強化ヴァンプで走塁5枚アヘ走塁デッキを試してみた!まさかの過去最高ランク出来た![パワプロアプリ]

強化ヴァンプ-アヘ走塁-最強

強化ヴァンプのハイスコアランキングなんか見るとアヘ変ばかりで正直面白くありません!

ってことで今回は強化ヴァンプ高校で走塁練習5枚のアヘ走塁デッキを試してみようと思います。

走塁固めなんて敏捷が余るに決まってるって?

そんなの知らんがね、やってみないとわかりません!

 

デッキはこちら

強化ヴァンプ-アヘ走塁-デッキ

灰塚、ほむら、猫神、クイバタ、鏡空也、美砂です。

走塁キャラの中では割と使えるキャラを連れてきたつもりです。

灰塚はタッグが強いし、ほむらはエピローグ気迫ヘッドが強いし、猫神は大番狂わせ確定だし、クイバタはSR45だし、鏡空也は高球必打が確定だし、美砂ちゃんはエピローグの経験点が強すぎだしといった感じです。

後4なので招き猫を持ち込んでおります。

あとは恋愛成就のお守りも。 

 

セクション1

9月3週極限吸血強奪!

本当は最初は魅了がいいのですが。

10月1週に灰塚のヒートアップが来ました!

招き猫の効果は凄いですね、早すぎます。

成功したからいいけど。

あと練習に美砂ちゃん全然来ないのですが・・・

経験点781

 

セクション2

11月1週極限吸血魅了!

まだ評価の上がり切っていないこの時期の魅了はおいしい!

灰塚をデッキに入れるメリットがそんな微妙なところにあったとは知りませんでした。

12月2週告白来ました。

序盤に全く練習に現れなかったので心配でしたが無事きました。

ただ極限吸血吸収のために体力を減らしていたので微妙な気分です。

12月3週極限吸血吸収!

美砂の告白のタイミングが悪いおかげで経験点150しかもらえず。

お正月は大凶でした。

1月4週極限吸血使役!灰塚と鏡空也を走塁練習に釘付け!

経験点2477

 

セクション3

2月2週に使役のおかげもあり3タッグ!

3タッグってもっと強いイメージだが?鏡空也のせいでしょうか?

3月2週極限吸血強化!

4月4週極限吸血強化!

経験点4071

 

セクション4

6月1週極限吸血強奪!

練習レベル3なので経験点324でした。

コツももらえるので強化よりは強いと思います。

極限吸血5色ボーナスで経験点77ずつと内野安打王ゲット!

地方大会は監督評価が足りず代打でした。

吸血に夢中になってしまって監督とか存在忘れてました。

7月3週極限吸血強奪!練習レベル3.

地方大会2回戦、代打なので経験点19ずつとかなり渋いです。

甲子園からはスタメン出場!

甲子園優勝しましたが、金特はこず・・

ここで金特が取れるのか取れないかでだいぶ変わると思うのですが、不確定は辛い。

ドラフト1位で各経験点40ずつ。

スカウト評価を馬鹿にしてはいけません。

美砂ちゃんから144点ずつ、ほむらから54点ずつと気迫ヘッドを入手。

この二人エピローグ強すぎです。

 

出来た選手 

経験点8241

ランクS7

強化ヴァンプ-アヘ走塁-出来た選手

 

後4なのにイベントが全部完走し金特7個とれました(一つはシナリオの内野安打王)。

招き猫の効果ってすごいですね。

そしてアヘ走塁なのに敏捷が余りまくって困るということはありませんでした。

これだけバランスが良くなったのは吸血で得られる経験点はバカにできないということですね。

まあ結局3タッグは一回しか来なかったので、その影響もあると思いますが。

3タッグがあと2回くらい来てたら敏捷余りで悩んでいたかもです。

経験点こそ8241とあまり伸びていませんがランクはS7と過去最高の選手が出来てしまいました。

早速前回の筋3打2デッキを超えるとは!

強化ヴァンプで筋3打2デッキを試してみた!最高の出来![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

強化ヴァンプ恐るべし!

早速一番バッターで使おうと思います。 

youtu.be

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz