強化ヴァンプで魅了しまくり!女6人ハーレムデッキを試してみた![パワプロアプリ]

 強化ヴァンプ-女デッキ

今回は強化ヴァンプ高校で女性キャラ6人のハーレムデッキを試してみようと思います。

狙いとしては極限吸血の魅了の経験点がかなり強いので、それをバンバン狙っていく感じです。

女性キャラのみでサクセスって北雪高校以来です。

 

 

デッキはこんな感じです。 

強化ヴァンプ-女デッキ

ほむら、ミヨちゃん、エミリ、夏野、クイバタ、ルシファーです。

内藤明瑠を入れようと思ったのですが、練習に来る女性キャラが一人減ってしまうのでやめました。

 

セクション1

セクション1は普通のヴァンプ高校なので、魅了は使いません。

代わりに強化を使いました。

強化ヴァンプ-強化

セクション1ではエミリの評価上げを中心に行いました。

10月4週で見事告白が来ました!

このセクションの経験点は716でした。

 

セクション2

ここからが強化ヴァンプです。

11月1週にいきなり極限吸血魅了発動!

魅了がこんなに強くなる時が来るとは思ってもいませんでした。

12月2週に魅了が来なかったのでしかたなく強奪!

練習レベルが1だとかなり渋いです。

強奪は後半にならないと役に立たないです。

お正月は中吉でした。

1月3週極限吸血魅了するもまたしても二人しかおらず経験点288!

極限吸血魅了で5人来たら単純計算だと経験点720もらえるんだけどなー

さすがに来ないかー

経験点2589 

 

セクション3

2月4週に極限吸血魅了3人が来ました!

魅了で経験点432とかぶっ壊れでしょ!

いつも通り金特失敗しました。

どうしたら成功するんだ?

4月2週またしても極限吸血魅了が2人しかいない!

もっと来てもいい気がするんですけどねー

経験点4443

 

セクション4

5月4週に極限吸血魅了が来るもまた二人かよ!

経験点288・・・

なかなかうまくいきませんねー

7回極限吸血をしたので金特で恐怖の満塁男がもらえました。

もちろん5色ボーナスはないです。

地方大会は監督評価が足りず代打でした。

いつも監督評価上げるの忘れてしまいます。

7月2週に極限吸血魅了が来たがまたまた二人で経験点288!

結局一回しか3人こなかったです。

甲子園ではスタメンでした。

8月3週に極限じゃないけど魅了して経験点180ゲット!

普通に練習するよりもいい感じです!

甲子園優勝しました!

そして金特きたー!!

 

出来た選手 

総経験点7994

S5

強化ヴァンプ-育成選手

うーん、思ったよりは経験点が伸びませんでした。

まあ極限吸血魅了も二人のことが多かったのと、普段の練習はタッグが弱いのでくそみたいな経験点しか入ってこないことが原因でしょう。

やはり普段の練習をおろそかにしてはいけないようです。

あとは魅了は経験点がもらえるだけでその+アルファの効果がないに等しいのもあまり伸びない原因でしょう。

例えば強奪なら経験点とコツがもらえますからね。

強奪を狙いまくるデッキのほうが強いかもしれないです。

金特が7個あるのでS6くらいいくかなと思ったのですがギリギリS5でした。

まだ昨日の肩デッキの方が可能性を感じます。

www.arimurasaji.xyz

女の子といちゃいちゃしてるだけではダメということですよパワプロくん。

youtu.be

 

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz