強化ヴァンプ高校のストーリー|セクション2ナイトメア [パワプロアプリ]

この記事では強化ヴァンプ高校のストーリーについて書いていこうと思います。

強化ヴァンプ高校ではセクション2からストーリーが大幅に変更されています。

内藤明瑠が中心のお話なようですがどんな展開が待っているのでしょうか!

 

11月1週

夕日をバックに内藤さん。

f:id:arimurasaji:20171028230141p:plain

どうやら内藤さんは元騎士団でヴィルヘルミーナ・フォン・アイゼンベルグという名前らしいです。

どうして現在では内藤明瑠という名前になったのでしょうか。

f:id:arimurasaji:20171028230353p:plain

なんか黒いやばそうなやつ出てきました!

パワポケで出てきそうな雰囲気です。

これは面白くなりそうだ!

どうやらこいつの名前はヤーノシュというそうです。

そして内藤さんとヤーノシュの戦いが始まります。

f:id:arimurasaji:20171028230611p:plain

内藤さん敗北。

f:id:arimurasaji:20171028230741p:plain

「腐りはててゆく己の肉体と共に永遠に悔いるがいい」

内藤さんがずっと鎧を付けているのはこいつが原因なのか?

 

ここで内藤さんが夢から目覚めました。

f:id:arimurasaji:20171028231019p:plain

ここで体に異変が発生

f:id:arimurasaji:20171028231132p:plain

薬を飲んで一命をとりとめます。

「この薬がなかったら、私の肉体など、とうの昔に朽ち果てているのでしょうね」

やはりヤーノシュとの戦いで何か呪いでもかけられているようです。

「もう死んでいますけど」

 

ここで舞台はグランドに移って御厨真歩の登場です。

御厨真歩のストーリー内容や性格|極悪彼女か!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

f:id:arimurasaji:20171028231633p:plain

どうやら入部希望の転校生らしいです。

そして美砂のファンでもあるようです。

f:id:arimurasaji:20171028231836p:plain

「四六時中みっちり美砂様をお世話しちゃいます」

怪しいにおいがぷんぷんしますね。

さっきのヤーノシュとの何か関係があるのでしょうか。

そして内藤さんが意味深な発言

f:id:arimurasaji:20171028232139p:plain

「お嬢様には、ああいう「ちゃんとした人」の方が適任かもしれませんから」

どういうことだ?

そして御厨真歩が全然ちゃんとした人に見えないのは私だけでしょうか?

 

12月1週

史門と灰塚が何やらケンカしています。

f:id:arimurasaji:20171028232451p:plain

そしてケンカの最中に史門が飛ばした破片が美砂にあたり灰塚がブチ切れて

f:id:arimurasaji:20171028232701p:plain

狼の姿になってしまいました。

全然狼に見えませんがね。

f:id:arimurasaji:20171028233053p:plain

そして史門はあほなので灰塚が狼になったことに気が付いていません。

スカーフ、毛並みの色と誰かを連想させると史門が気づき始めました。

そして・・・

f:id:arimurasaji:20171028233314p:plain

主人公の必死のごまかしもむなしくあほな史門でも気づいてしまいました。

灰塚の吸血鬼の疑いは晴れたものの今後どうなるのでしょうか?

 

12月3週

 金属バットをへし折る内藤さん

f:id:arimurasaji:20171029101343p:plain

しかも何回も折っているようです。

少々力んで折れるものじゃないよな。

 

その翌日

f:id:arimurasaji:20171029101624p:plain

今度は色々な部活を暴れまわっている様子です。

一体温厚な内藤さんに何が起こっているのでしょうか?

主人公、灰塚、史門の三人で押さえつけて何とか薬を飲ませることに成功。

内藤さんは落ち着きを取り戻しました。

f:id:arimurasaji:20171029102120p:plain

そして本人も何が起こっていたのかわからない様子です。

 

1月4週

またしても内藤さんに異変が発生。

f:id:arimurasaji:20171029102446p:plain

今度は何やら体から湯気が出ているようです。

体温上昇を抑えるために鎧を脱ぐことを提案しますが

f:id:arimurasaji:20171029102637p:plain

「この鎧を脱ぐことだけは・・・」

やはり相当抵抗があるようです。

どうする?

f:id:arimurasaji:20171029102824p:plain

そんな中御厨が怪しい薬を持ってきました。

「これを飲めば熱も暴走もすっきり治っちゃいますよ~」

御厨家秘伝の漢方薬らしいのですが、本当でしょうか?

f:id:arimurasaji:20171029103119p:plain

そんなこと疑うこともせず内藤さんが猛スピードでその薬を飲んでしまいました。

薬の効果もあって無事熱や暴走はおさまりましたが大丈夫でしょうか? 

youtu.be

強化ヴァンプ高校ストーリー

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

 

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz