強化ヴァンプ高校のストーリー|セクション3アークヴァンパイア [パワプロアプリ]

この記事では強化ヴァンプ高校のストーリーについて書いていこうと思います。

今回はセクション3のお話です。

前回のセクション2はこちら

強化ヴァンプ高校のストーリー|セクション2 [パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

3月1週

f:id:arimurasaji:20171029105029p:plain

近くで不良少年が襲われる事件が多発しているみたいです。

不良少年の反応からすると人間ではない何かに襲われている様子です。

そして襲われた少年は貧血のような症状を訴えているそうな。

これって吸血鬼の仕業か?

f:id:arimurasaji:20171029105341p:plain

そして史門が吸血鬼は悪でしかないと今すぐにでも倒しに行きそうな雰囲気です。

それに対して内藤明瑠は「そんなことはありません」

f:id:arimurasaji:20171029105606p:plain

「優しく美しい心を持った吸血鬼だっているんです!」

これ完全に美砂のこと言ってるよな。

史門にばれたらどうなることやら。

まあ史門はあほなんで気づきませんでしたが。

そんなこんなで犯人を捕まえに行くことになりました。

 

夜の現場に到着

f:id:arimurasaji:20171029105904p:plain

なぜか御厨真歩いるし。

「美砂様に何かあったら大変ですし~」うそつけー!

f:id:arimurasaji:20171029110112p:plain

そしてなぜか苦しむ内藤さん。

灰塚が近くににおうと言っていた何かと関係があるのでしょうか。

とりあえず御厨真歩に薬をもらおうとするも行方不明。

一瞬の間にどこかに消えた?

怪しい怪しすぎる。

f:id:arimurasaji:20171029110532p:plain

と思っているとやっぱり裏の顔があった!!

食事?吸血のことでしょうか?

主人公の声が聞こえてきたので、吸血鬼?をどこかへ行かせます。

f:id:arimurasaji:20171029110727p:plain

「お手洗いに行ってたんです~」

うそつけー!

鈍感な主人公はまったく気づかず。

二人で内藤さんのところに戻ります。

f:id:arimurasaji:20171029111051p:plain

すると内藤さんの症状が治っているんだけど。

やはりさっきの吸血鬼?が遠くに行ってしまったことが関係してるのでは?

灰塚もにおいが消えたと言っていたのでそうに違いない!

 

3月3週

主人公から見ると元気そうに見える内藤さん。

f:id:arimurasaji:20171029111710p:plain

でも美砂はあの事件以来内藤さんはずっと調子を崩しているという。

そして、「1人で苦しんでいるのだろうな。」ともらしていました。

夜まで主人公が練習していると内藤さんを発見。

f:id:arimurasaji:20171029112013p:plain

何やら怪しい様子。

どこかへ消えて行ってしまいました。

一体何をしているのでしょうか?

灰塚も内藤さんを夜に見かけたと言っていますが。

f:id:arimurasaji:20171029112211p:plain

内藤さんは早めにベッドに入ったそうな。

この原因を美砂はわかっているようで灰塚と一緒に調べにいってしまいました。

f:id:arimurasaji:20171029112415p:plain

でも何で内藤さんと主人公は置き去りにされるのでしょうか?

一緒に調べに行ったらまずいということか。

www.youtube.com

 

強化ヴァンプ高校ストーリー

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

  

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz