強化ヴァンプで筋3打2デッキを試してみた!最高の出来![パワプロアプリ]

強化ヴァンプ-筋3打2

今回は強化ヴァンプ高校で筋力3枚、打撃2枚、彼女1のデッキを試してみようと思います。

強化ヴァンプ高校を遊んでいて敏捷がいつも余ってしまうので敏捷0のデッキにしてみました。

デッキはこんな感じです。

強化ヴァンプ-筋3打2

エミリ、大谷翔平、水無月、白州、才賀、ルシファーです。

大谷と水無月は得意練習率20%アップを持っているのでバンバンタッグが来てくれることを期待しています。

大谷はさらに固有でも得意練習率アップがついているためさらに来てくれるでしょう。

ルシファーと白州も得意練習率10%アップを持っているので割とタッグに来てくれるのではないかなと期待しています。

才賀は筋力ボーナス、技術ボーナスともに持っておりタッグが強いので入れております。

 

セクション1

セクション1は普通のヴァンプ高校なのでエミリの評価をあげつつ流していきます。

9月3週の極限吸血は強化を選びました。

通常の極限吸血は強化が一番経験点が入るのでいいかと思います。

10月1週にエミリの告白がきました。

恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

経験点845

 

セクション2

11月1週に極限吸血使役発動!

才賀と白州を打撃に釘付けに!ついでにルシファーもいるよ!経験点180!

11月2週、大谷もタッグに絡んで2タッグなのに強い!

強化ヴァンプ-タッグ

12月2週、極限吸血吸収!経験点358+体力最大値4+体力回復!

吸収って使いどころではかなり強い気がします。

お正月は小吉でした。

1月3週、極限吸血魅了!一人しかいなかったので経験点144。

ルシファーしか女キャラを入れてないので渋いです。

ただ極限吸血5色ボーナスのためには一回は魅了をしておかなくてはなりません。

経験点2769

 

セクション3

3月1週、極限吸血使役で筋力練習にルシファーを固定しました。

一人だと経験点80と渋いです。

3月3週、使役の効果もあり2タッグ発生!

強化ヴァンプ-タッグ

経験点122ですが、このデッキでは大きなタッグはないので、こういうのを大事にしていきたいです。

4月3週、極限吸血使役!経験点120だが、タッグを固定できませんでした。

一人もタッグに釘付けに出来なかったのは痛いです。

経験点4045

 

セクション4

6月1週、極限吸血強奪!練習レベル4なので経験点432です。

ほとんど筋力と打撃しか練習してないので練習レベル高めです。

実は練習を二つに絞ることで練習レベルを上げようと思っていました。

ここで極限吸血7回目となり極限吸血5色ボーナスで経験点を各77もらいました。

金特は伝説のサヨナラ男です。

6月3週に白州成功エースキラーしました!

守備力依存らしいので守備を50まで上げておいてよかったです。

白州健二郎 - 実況パワフルプロ野球(iOS/Android)攻略wiki

7月3週、極限吸血強奪で経験点432うまー!

伝説のサヨナラ男が来てるので、サヨナラ男のコツを最大までつかんだのはありがたい!

甲子園優勝しました!

そして金特の一番槍来たー!

たしか甲子園優勝した時の金特は不確定だったはずです。

御厨とキャストオフ内藤明瑠を入れると確率がアップすると公式情報が流れていたはずです。

 

出来た選手 

総経験点8731

S6

強化ヴァンプ-育成選手

あと二目盛りでS7だったのに!

大谷の金特も来ていればS7達成できたのに!

まあ招き猫を持ってきてなかったのでしょうがないですね。

それでも過去最高の選手が出来ました!

今までの最高選手は津乃田梨亜を使った投手です。

無課金が津乃田梨亜でコントロールS1!新中継ぎエース誕生![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

津乃田梨亜を越えるデッキになるとは思ってもいませんでした!

それでも強化ヴァンプでギリギリ勝てるくらいかー、やっぱり津乃田梨亜はぶっ壊れキャラですね。

敏捷が稼げるキャラを一人も入れませんでしたが、敏捷が足りないということは全くありませんでした。

むしろ余ったので一掃とか取っています。

敏捷よりは技術が少し足りませんでした。

おかげでミートはA止まりです。

本当は打撃3筋力2の方がいいと思います。 

youtu.be

 

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz