全力学園投手育成!無課金が球速変化固めで10000点越える![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180325150007j:plain

全力学園高校投手育成やっていきます。

今回は球速変化固めデッキを試していこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらです。

f:id:arimurasaji:20180325145747p:plain

挑戦者大谷翔平、スバル、虹谷彩理、虹谷誠、大豪月、鳴海です。

球速3変化球3のデッキ構成となっております。

全力学園ではアヘ変など得意練習を重ねてタッグで経験点をどかんと稼ぐ戦法が非常に有効です。

全力学園投手育成!無課金が月田明子とアヘ変デッキを試す![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ私の場合変化キャラをあまり持っていないので、アヘ変でもあまり強くありませんでした。

そこで有能キャラをたくさん持っている球速を混ぜてやろうと考えました。

ちょうどアヘ変で不足しがちな筋力ポイントも稼げるし一石二鳥だろうと。

そんな感じで球速3変化3の編成となっております。

 

主な出来事など

アイテムには恋愛成就のお守りと招き猫を持ってきております。

11月3週、スタードライブ習得、スライダー1しか覚えてなかったので非常にもったいない。

11月4週、虹谷彩理告白

12月1週、大豪月の全力練習&シングルタッグ、シングルタッグで筋力ポイント236はすさまじい。

f:id:arimurasaji:20180325143140p:plain

1月1週、中吉

2月1週、全力練習&ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20180325143416p:plain

4月4週、全力練習&ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20180325143547p:plain

5月1週、全力ダブルタッグとおれは・・・おれたちは男なんだ使用。

f:id:arimurasaji:20180325143808p:plain

5月4週、監督評価最大になりました。

6月3週、全力練習とダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20180325144036p:plain

7月1週、全力練習とトリプルタッグ

f:id:arimurasaji:20180325144200p:plain

8月3週、甲子園優勝

男の魂充電完了状態は6回止まりでした。

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180325145512j:plain

総経験点10542

ランクS8中継ぎ

野手に引き続き投手でも10000点を超えることが出来ました。

全力学園高校野手育成!無課金余裕で10000点を超える![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金でも10000点を超えることが時代がくるとは。

完全にインフレですね。

そして中継ぎでランクS8を作ることが出来ました。

今までの投手の最高が強化SG高校で作ったランクS6でした(なぜかこの選手に関しては記事にしていないようです。)ので大幅な更新となります。

全力学園高校は本当に強いです。

コツはほとんど手に入りませんが、そんなこと気にならないくらい経験点が入ってくるので問題ありません。

経験点の暴力ってすごい。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz