全力学園野手育成!肩精神デッキを試す!無課金が遂にSS選手作る![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180328201940j:plain

全力学園高校野手育成やっていきます。

今回は肩精神デッキを試してみようと思います。

 

以前全力学園高校でアヘ肩デッキを試した時は精神ポイントが不足しまくりで残念な結果となりました。

全力高校でアヘ肩デッキ試してみた!複数タッグが来ないとクソ弱いな![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので今回はメンタルキャラを入れてポイントバランスを整えていこうと思います。

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20180328201620p:plain

四条賢二、内藤明瑠、片桐恋、兼倉、ナヌーク、冴木です。

肩3枚、メンタル2枚の肩精神デッキです。

メンタル2枚なので正直彼女キャラはなくてもいいかなと思ったのですが、良い肩キャラを持っていませんでした。

得意練習は2つに絞っており冴木も入れているので、ガンガン全力練習&スペシャルタッグで経験点を稼いでいけそうな気がします。

これは最高の選手が出来そうな予感します。

不安要素としては四条賢二と兼倉の金特が不確定なことです。

 

主な出来事など 

アイテムには恋愛成就のお守りと招き猫を持ってきております。

9月4週、告白

9月4週、ナヌークの全レア度イベントが成功しいいやつになりました。

1月1週、中吉

1月1週、全力練習とダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20180326232105p:plain

1月4週、四条賢二金特イベント失敗、もらえるコツがムード〇って・・・

f:id:arimurasaji:20180326232423p:plain

3月3週、兼倉の金特イベント成功

5月3週、パルスコンボで経験点150ずつ入手

f:id:arimurasaji:20180326232619p:plain

5月3週、監督評価MAXになりました。

7月2週、パルスコンボ2回目、各経験点162ずつ入手。

f:id:arimurasaji:20180326232957p:plain

8月1週、全力練習とダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20180326233256p:plain

8月3週、全力練習とトリプルタッグ、最後の最後で大きなタッグが来てくれました。

f:id:arimurasaji:20180326233117p:plain

 

出来た選手 

f:id:arimurasaji:20180326231032j:plain

総経験点10478

ランクSS

無課金がついにやりました!

初のSS選手達成です!

これは感動ものです。

四条の精神的支柱を失敗してなければSS1いっていたのが少し悔やまれます。

ファミ通さんには守備依存と書いてあったので守備をBまで上げてたのに失敗するのかよ。

https://wiki.famitsu.com/pawapuro/四条賢二

噂通りの成功率の低さのようです。

やはり肩精神はポイントバランスが良いので何も気にせず大きなタッグを踏めばいいので非常に楽でした。

正直自分の手持ちではこれ以上の選手を作れる気がしません。

恋ちゃんをユニフォーム相良識にして、肩キャラをキャストオフ内藤明瑠、激闘友沢、村雨、四条賢二を納見に変えることが出来れば肩精神でももっと伸びると思います。

せめてユニフォーム相良識だけでもほしいところです。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz