パワプロ部員篤CMSR選択ガチャ券のおススメキャラは?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180325220128j:plain

今回はパワプロ部員篤CMSR選択ガチャ券のおススメキャラをご紹介いたします。

 

久しぶりにSR選択ガチャ券がやってきましたね。

おそらく年末にあったガチャのおまけ以来ではないでしょうか。

第4回SR選択ガチャ券は誰選ぶ?無課金におすすめキャラをご紹介![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回のSR選択ガチャ券はガチャを引かないと手に入りませんでしたが、今回のSR選択ガチャ券はなんと通常スタジアムで1勝するだけで手に入ります。

パワプロアプリを初めてたばかりの初心者の方でも簡単に手に入れることができるので絶対に入手しておきましょう。

このSR選択ガチャ券の入手は2018年3月31日までとなっているのでお早めに!

 

ちなみに前回のCM公開SR選択ガチャ券はこちら

CM公開記念豪腕キャラSR選択ガチャ券のおすすめキャラは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ではこのSR選択ガチャ券で選択できるキャラを見ていきましょう。

このSR選択ガチャ券では阿畑、嵐丸、猪狩守、伊貫、鎌刈、暮羽、佐久間、滝本、みずき、田中山、あおい、比良女木美々、スバル、矢部、山口を選択することが出来ます。

f:id:arimurasaji:20180325215814p:plain

 

次にこのSR選択ガチャ券から誰を選ぶのが良いのかを見ていきましょう。

パワプロアプリを長く遊んでいる人は嫌でも全員持っていると思うキャラばかりなので、始めたばかりの初心者の方を対象に書くこととします。

 

多くの方が言っているとは思いますが、やはりこの中で1番はスバルだと思います。

上限開放なしで試合経験点と固有ボーナスを持っているので初心者の方にとっては非常に強力なキャラだと思います。

さらに得意練習が変化球なため、今流行りの変化球で固めるアヘ変デッキで使うこともできます。

私は今でもスバルを結構使っています。

 

彼女キャラを持っていなければ比良女木美々を選択するものありだと思います。

やはり始めたばかりの時に彼女キャラが一人いるだけで全然違ってきます。

しかも比良女木美々は投手育成だと金特がハイスピンジャイロとなっており、他のキャラとかぶりにくいため今でもそこそこ使えるキャラだと思います。

 

スバルも彼女キャラも持っているって方は伊貫あたりがよいと思います。

伊貫はイベントではマイナスがなく、金特が精密機械で確定なため非常に使いやすいです。

さらに最近覚醒させることも出来るようになったので、初心者から上級者まで幅広く使うことが出来るキャラだと思います。

ただし、コントロールキャラが輝く高校があまりないのが残念ではあります。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz