無課金SRガチャ券10枚使用!ゴミばかりだと!ブラックリストあるぞ!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180303133408j:plain

今回はSR ガチャ券10枚使っていこうと思います。

 

気づいたら SR ガチャ券が大量に溜まっていた無課金です。

いつまで貯めても仕方がないので一気に10連していこうと思います。

そして今はメジャーコラボで別バージョンの佐藤寿也と茂野吾郎、グランドスラムガチャで津乃田梨亜とユニフォーム相良識が復刻しておりなかなか引くタイミングとしたらいいんじゃないかなと思います。

ついでにひな祭り記念ガチャではサンタほむら、サンタ太刀川、野球マンあおいなど有能キャラが復刻しております。

特に上限アップ持ちの津乃田梨亜とユニフォーム相良識は手に入れておきたいところです。

では早速 SR ガチャ券10枚使っていこうと思います。

いっぱい暗転来い!

 

1枚目

SRしぐれ

暗転来たーっと思ったら、あなたですか。

投手の金特が勝利の星なので使い道はあるような気がします。

 

2枚目

SR三本松

筋力ボーナスが金特が悪すぎるのでいらないですね。

前回の記事で三本松のことを紹介してしまったせいでしょうか。

強化海堂野手育成!金特何それ?タッグで稼ぐぞデッキ!三本松の筋力が異常![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

3枚目

SRあおい

なんで通常バージョンがくるの?

同じあおいでも野球マンがよかった。

 

4枚目

SR友沢

友沢は+5で持ってるんでいらないですね。

激闘友沢の解放に使いましょうか。

ただ激闘友沢の母体を持ってないんですけどね。

無課金が3周年記念SRガチャ券を使ってみた!あの肩キャラが+5に!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

5枚目

SRみずき

みずきはイベントの体力消費が激しいので非常に使いづらいですね。

タッグがより強力な水着みずき持ってるし。

 

6枚目

SR片桐恋

これで恋ちゃんは+3になりました。

デートで体力消費がやる気減少があってちょっと使いづらいのでうーんって感じです。

 

7枚目

SRゆかり様

また微妙なキャラが来ましたね。

そろそろ別バージョンが出てもいい頃ではないでしょうか。

 

8枚目

SR銭形

とんでもないゴミがやってきましたね。

投手で守備キャラという非常に珍しいキャラなのですが、全くと言っていいほど使い道がありません。

円卓高校でランスロットと併用したら使えるでしょうか?

円卓投手育成!ランスロットの代わりに銭形使用!守備キャラってどうなのか検証![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

9枚目

SR四条賢二(兄)

ようやくメンタルキャラを手に入れることができました。

しかし四条兄か。

精神的支柱の成功率が非常に低いと評判ですがどうなのでしょうか。

能見さんと同じテーブルなので精神的支柱が成功すればかなりの強キャラだと思います。

試しに今度使ってみようかと思います。

 

10枚目

SR桜ノ宮

はい、とどめの一撃が来ました。

ゴミ以外の何物でもない。

何と言っても天下のコツテーブルですよ。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

さらに金特がキャッチャーのみで球界の頭脳です。

他の野手では金特をくれません。

弱すぎて話になりません。

しかも強化SG高校の時にも修正を入れてもらえず、完全にコナミさんに見捨てられた残念な子です。

あと桜ノ宮は+5でもっているので本気でいらないです。

唯一使える可能性があるのが強化あかつきです。

強化あかつきでサブポジデッキを試してみた!桜ノ宮覚醒![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

今回のSRガチャ券10連のまとめ

f:id:arimurasaji:20180303132751p:plain

SR ガチャ券10枚を使って有能キャラが一人も出ないという残念な結果でした。

本当に最近ガチャ運がないです。

前回のSRガチャ券使用の結果はこちら

津乃田梨亜、ユニ識を目指してSRガチャ券6枚使用!これはひどすぎる…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ずっと無課金でやっているのでブラックリストにでも入ってるのでしょうか。

これよりひどい人っているのでしょうか?

頑張って石貯めて神ガチャを引くしかないか。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz