引き当てろ2/3!?にじさんじSRガチャ券を使う!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210630193454j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はにじさんじSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

にじさんじSRガチャ券

にじさんじSRガチャ券はにじさんじミキサーガチャで入手することができます。

にじさんじミキサーガチャ50連の結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そしてこのガチャ券からはSR以上の笹木咲、椎名唯華、夜見れなのいずれか1体が出てきます。

3キャラともガチャ産のキャラとなっており非常に強力だと思います。

にじさんじコラボガチャは引くべきか?3キャラとも強力だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

狙いは?

私の狙いとしては夜見れな以外の2人です。

夜見れなも強いのですが、もう一つのイベントである「めざせ甲子園優勝!レインボール高校」のランキング報酬になっています。

しかも基準が緩めに設定されており30000位でもSR夜見れな1枚が手に入ります。

今回は開放よりも新規母体が欲しいので、このガチャ券では夜見れな以外が出てくれるとありがたいです。

2/3の確率なので大丈夫なはず?

ただ、1/3を当て続けてしまった暗い過去があるので少し不安です。

引き当てろ袴明星雪華!?BOXガチャ追加の250連!?3%の奇跡起こる...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

引きます!

ではにじさんじSRガチャ券使っていこうと思います。

泣いても笑っても1発勝負です。

お願いします!

 


f:id:arimurasaji:20210630193505j:image
f:id:arimurasaji:20210630193511j:image
SR椎名唯華

 

よし!

とりあえず夜見れなでなくてよかったです。

安堵感半端ないですw

コナミさん、椎名さんありがとうございます。

私はミート上限アップ&守備上限アップのワールドクラス猪狩進、PSR袴友沢、プライベート館橋を持ってないので非常にうれしいです。

適性競技が卓球ですし、アスレテース高校で使ってみたいですね。

デッキは後日また考えていこうと思います。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)