無課金が3周年記念SRガチャ券を使ってみた!あの肩キャラが+5に!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171230105334j:plain

今回は3周年記念のログインボーナスで手に入れたSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

こんにちは、ありさじです。

私事ですが、本日(12月30日)3周年記念ログインボーナスでSRガチャ券を手に入れました!

f:id:arimurasaji:20171230102354p:plain

「キミにしては、がんばったじゃないか。」

めっちゃ上から目線だけど、猪狩守くんありがとう。

来年もたくさんSRガチャ券配ってくれよ!

毎日ログインするって大切ですね。

 

ってわけで早速このSRガチャ券を使っていこうと思います。

今使うと上限アップ持ちの津乃田梨亜、ユニフォーム相良識、冴木創も排出される可能性があるためベストタイミングだと思います。

出来れば冴木を手に入れておきたいところ!

ご存知かと思いますが、この子色々とぶっ壊れなんで。

冴木創は強いのか?ダブル得意練習!守備上限UP!神テーブル!ぶっ壊れすぎでしょ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

実際に使ってみた感じも使い勝手がよくかなり強いです。

円卓野手育成で冴木初使用!重大なミスするもスタメン捕手誕生![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

でもこんな最強キャラをSRガチャ券で排出してくれるわけないか。

いつも通り納見、神成でもいいので、無課金にも恵みの雨を降らせてください!

 

では使っていきましょう!

緊張しますね。

youtu.be

 

f:id:arimurasaji:20171230104658p:plain

SR友沢

 

いらねー!!!

激闘友沢ならまだしも通常友沢って・・・おい!

コナミさんは無課金には厳しいようです。

 

過去の記録を見てみると毎月1回友沢が当たるように仕組まれているようです。

こちらが10月の友沢。

無課金がパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャを引いてみた!ゴミガチャじゃないか![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こちらが11月の友沢。

無課金がメダル交換所の月一SRガチャ券を使ってみた!また友沢だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金なのでほとんどガチャ引かないんですけどね。

それでこの友沢率は裏で操作されているとしか思えない。

 

おかげさまで私の通常友沢は+5になりました。

全然嬉しくなんてないんだからね!

見ます?友沢が+5になるところ

youtu.be

筋力ボーナス8から10になりました。

SR45にする恩恵が少なすぎるでしょ。

せっかくなのでSR45友沢を使ってみたいですが、いい使い道が思いつかないです。

肩デッキで使えるかしら。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz