天才明神陽目指してSRガチャ券使用!?まさかの2人が!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

出現する限定キャラ

2024年4月17日14時時点で出現するキャラは以下の通りです。

 

シングルループガチャMIXコラボ

明青立花投馬、明青立花走一郎、大山春夏、立花音美、赤井智仁

シングルループガチャMIXコラボを引くべきか?まさか強化フリート用?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

シングルループガチャ投手育成応援

最終兵器虹谷誠、挑戦!泡瀬満里南、るみな、少年闇野、誓いの魔球星井スバル

シングルループガチャ投手育成応援を引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ループガチャ[ピクニック]高原曲デビュー

ピクニック高原曲、天才明神陽、大神博之

ループガチャ[ピクニック]高原曲デビューを引くべきか?テンプレ入りはしているが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

来たれ!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャ

ダリア、サンタ大空美代子、カグヤ、蒼鳥つばさ、チャンピオン伍歩倫人、プレイヤー案内なみき、西矢田来一、大筒冴木創、アイリス、ワールドクラス山口賢

来たれ!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャを引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

狙いは?

持っていないキャラは、明青立花走一郎、大山春夏、立花音美、赤井智仁、挑戦!泡瀬満里南、誓いの魔球星井スバル、ピクニック高原曲、天才明神陽、チャンピオン伍歩倫人、夏目鳳梨、白浜浅海、東風平晴来の12体です。

復刻しているキャラが多いためか持っていないキャラも多いですね。

これだけいれば1体くらいは当たってくれそうな気もしてしまいます。

現状この中で特に欲しいのは天才明神陽と白浜浅海あたりでしょうか。

SRなので天才明神陽は本来のスペックではありませんが、それでも通常のキャラよりは少し強いので持っておきたいところです。

もしメインデッキで使えなくてもスタミナ上限アップ12があるのでサポートデッキとしても優秀です。

サポートデッキ関連でいくと夏目鳳梨、大山春夏あたりも欲しいですね。

サポートデッキ要員はガチャだとなかなか引く気にならないので、SRガチャ券なんかで当てれると嬉しいです。

 

 

引きます!

ではSRガチャ券を使っていこうと思います。

今回は30枚くらい使っていこうと思います。

前回のSRガチャ券回で使いすぎてまだ回復しきっていないです。

ダリアを狙ってSRガチャ券80枚使用!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

また、オリジンサクセスが実装されたら今のイベキャラ達の価値がどうなるかわからないので少し少なめでやっていこうと思います。

 

 

1枚目から10枚目

史門と宝塚が連続で出た時の絶望感w

まだケヒャールの開放が進んでないので地味に嬉しいです。

西矢田来一も当たりですが、つい先日倉庫整理をしていてSR45になったばかりです。

今後別バージョンが出るかもしれないと思うと悪くないかもしれません。

 

 

11回目から20回目



大山春夏と立花音美で暗転しました。

まさかのMIXヒロイン2枚抜きとは驚きです。

立花音美はスペック的に使い物になりませんが、SRガチャ券で大山春夏はかなりありがたいです。

ここでやめるのが正解な気がしますw

 

 

21枚目から30枚目

さすがに天才明神陽や白浜浅海までは出ませんでしたね。

ワールドクラス山口賢は当たりだけどSR45で持っているんですよね。

結局強化されたのがケヒャール開放と大山春夏母体くらいでしょうか。

SRガチャ券だとなかなか厳しいですね。

いつも言っていますが完全排出を復活させてほしいです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)