白無垢カグヤ初使用で左上更新!?ほかほかホリデー高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はほかほかホリデー高校で白無垢カグヤを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、ダークネクロ獏良了、投手イチロー、ダリア、白無垢カグヤ、白浜浅海です。

サポートデッキは蔦枝心音、テキートヤールゼン、白鐘司です。

自前の白無垢カグヤを入れたデッキになります。

引きます!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

意外とスタミナ上限アップ8以上のキャラを持っていなくて、スタミナ152にするのも結構大変でした。

仕方なくダークネクロ獏良了なんかが入っています。

白無垢カグヤの上限アップがスタミナ上限アップ12だともう少し楽できたのですが。

なんで中途半端に10止まりなんでしょうね。

PRダイジョーブ博士像を大量に使いSR45にしましたがちゃんと働いてくれるでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点140485

ランクUF5メモリ1先発

はい、左上更新しました。

獲得経験点も自己2位を更新です。

白無垢カグヤにPRダイジョーブ博士像を大量に使ったかいはあったようですw

通常カグヤと使用感はほとんど変わりませんが、査定面が強化されているので強かったという印象です。

一応固有ボーナスの種類が変化して試合経験点ボーナス20%になっているので少し経験点が出やすく自己2位を出せたのだと思います。

しかし、ダリアが実装された時のような衝撃はやはりないですね。

パワプロ部員ガチャのキャラはいつも微妙なんですよね。。。

開放しやすいキャラなのでしょうがないのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)