ループガチャガード&スナイパーを引くべきか?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はループガチャガード&スナイパーを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2024年1月8日14時から1月19日13時59分まで

・4回目を回すと再び1回目から回せる

・佐渡至皇理が復刻

・伍歩倫人、竹内脅人、尾上亜月、佐渡至皇理の出現率アップ(SR以上31.06%、PR21.5%、R24.28%)

 

1回目

・パワストーン30個

・バナー内キャラからPR以上1枚確定

 

2回目

・これ以降パワストーン50個

・バナー内キャラからSR以上1枚確定

 

3回目

・尾上亜月SR以上1枚確定

 

4回目

・バナー内キャラからPSR1枚確定

 

 

 

このガチャを引くべきか?

バウンサー&レンジャーに引き続きガード&スナイパーが来ましたねw

ループガチャバウンサー&レンジャーを引くべきか?なにこれw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ぱっと見た感じではバウンサー&レンジャーガチャよりは良さそうですね。

とりあえずこちらのガチャはシナリオキャラが2人入っているのが大きい気がします。

おそらく瀧上輝汐がテンプレキャラなので1人にしたのだと思います。

それでも竹内脅人はサポートデッキで優秀ですし、尾上亜月はダリアが実装される前は必須級のキャラだったので悪くない気がします。

他にもサンタ大空美代子実装前は必須級だった佐渡至皇理も入っていますし、なかなか優秀なキャラが多い印象です。

通常伍歩倫人は謎ですがw

まあ、PSR覚醒でタッグボーナス40%付くので、PSRならチャンピオン伍歩倫人の代用として使えなくはないと思います。

通常伍歩倫人入りで右上更新!?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

一応SR母体は全員持っていますし、PSR伍歩倫人も持っています。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)