【左上更新】未知の追求最強説!?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校で特性の未知の追求を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、アイドルパーちゃん、響乃こころ、鬼神キリル・フォスター、明神陽、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキはテキート・ヤールゼン、矢部徳子、天宮コノハです。

デッキに関してはわりといつも通りって感じでしょうか。

シナリオキャラに明神陽のみ入れているのが特徴ですかね。

フレマラしていてゲノム大学附属高校のキャラが全然出なかったから仕方なく採用したんですけどねw

まあ今回の目的は未知の追求を使ってみようなのでこれでいきます。

 

今回ターゲットとなる未知の追求の効果は以下の通りです。

主人公が直前に実行した練習にゲノム未収集キャラの出現率アップ

ラセンタッグに関係なくあまり強くなさそうなで今まで使ってなかったのですが、実際のところどうなんでしょうか。

イベキャラを一か所に固めやすくなるので、ゲノム提出のサイクルは早めることが出来そうな気がしますが。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、アロマグッズ、まねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点166353

ランクUC7メモリ8

スタジアムボーナス10.30%

獲得経験点自己ベスト更新で左上更新しました。

スタジアムボーナスも高くスタメン更新になります。

この選手1人でチームランクが8000上がるのですがw

ゲノムインフレしすぎでパワプロアプリ終わりそうw

 

今回真っ先に未知の追求のレベルを上げたのですが強いですね。

明らかに3人以上固まる確率が高かったです。

なので、ゲノム提出はだいたい2ターンのサイクルで行うことが出来ました。

ゲノム提出のサイクルが早いと経験点は入ってくるし、特性レベルは上がるし、活性化ポイントは貯まるしでかなり良かったです。

ラセンタッグはおまけくらいで考えるほうがいいのかもしれません。

特にデッキパワーの低い人ほどゲノム提出で経験点稼ぐのが良い気がします。

無課金向けの特性なのかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)