鉱石センサーを活用したいが?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校で鉱石センサーを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、匠の技堂江竜河、白鐘司、北海のオオカミ北斗八雲、サンタ佐菜あゆみ、シェゾです。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼン、天宮コノハ、蔦枝心音を入れております。

今回は鉱石センサーを使いたいので、埋蔵量の少ない得意練習2つのキャラばかりを採用しております。

今回は鉱石センサーをフルで活かしたいので、ツルハシ系とダイナマイトで速攻枯渇を狙います。

いつものように埋蔵量に気を付けながらではないので、序盤は経験点出やすいかもしれませんね。

また、枯渇後は鉱石センサーで無限に鉱石が手に入るので、メダルや貯蔵庫で経験点を稼ぎやすいのではないでしょうか。

メダルと貯蔵庫は固定経験点なのでデッキレベルが低い場合なんかに強かったりしませんかね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点72379

地方大会で負けているのもありますが、異次元の弱さでしたw

甲子園に行ったところで鉱石が少なかったので1万点も上がらないとおもいます。

鉱石センサーがあれば、鉱石が不足することはないと思っていたのですがそんなことはありませんでした。

期待外れだったのが、1つの練習場所に鉱石センサー2つ出てくれるパターンが少ないことです。

このため1回の練習で鉱石10個しか採掘できないことも多かったです。

毎週鉱石20個採掘出来ればまた結果が変わってきたと思います。

また、意外とメダル工房と鉱石センサーの鉱石消費量が多いのも良くなかったです。

鉱石センサーで毎週鉱石を補充しているはずなのですが、消費量の方が多くてなかなか追い付かないような状況でした。

一体何のために鉱石センサーは存在しているのでしょうか。

本当はもっと良い使い方があったりするのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)