ぷよクエコラボ記念SRガチャ券使用!?PSR欲しい...[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20231018190358j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はぷよクエコラボ開催記念SRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

基本情報

ガチャ券名:ぷよクエコラボ開催記念SRガチャ券

配布期間:2023年10月16日メンテナンス終了後から10月30日8時59分

対象者:2023年10月30日8時59分までにチュートリアルを完了したお客様

内容:レアリティSRの「アルル/ アミティ/ サタン」のいずれか1キャラが獲得できます。


f:id:arimurasaji:20231018190407j:image

 

狙いは?

このガチャ券ではアルル、アミティ、サタンの中からいずれか1枚のSRが手に入るようです。

3キャラともPSR覚醒前提キャラなので、SRを手に入れたところでどうなんでしょうね。

アルルが覚醒!?テーブル超強化だが強化マントルでは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

アミティが覚醒!?謎のコツイベ率アップ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

サタンが覚醒!?球速ナンバーワンキャラに!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そもそもPSR覚醒でも現環境のテンプレキャラには敵わない性能なのですが。。。

なので、正直誰を引いてもあまり変わらないような気がします。

強いて言えばSR母体すら持っていないアミティが欲しいでしょうか。

何かの間違いで再び北斗高校強化なんかが来た時に活躍するかも?

 

 

引きます!

ではぷよクエコラボ開催記念SRガチャ券を使っていこうと思います。

間違ってPSR出ませんかねw

 


f:id:arimurasaji:20231018190418j:image

SRアルル

 

SRアルルが当たりました。

アルルはSR35で持っていますが、SR37になると初期評価5アップです。

まあ、この程度では何も変わらないですね。

これからも倉庫番をよろしくお願いいたします。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)