明青立花投馬入りセンス〇ガチ育成!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でセンス〇ガチ育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、ルーカス・ジョンソン、白鐘司、時任幽平、明青立花投馬、マキマです。

サポートデッキには秘密兵器虹谷彩理とテキート・ヤールゼンを入れております。

今回のデッキは明青立花投馬入りの私の一押しデッキです。

【右上更新】明青立花投馬も強い!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

本当はクレアボヤンスを最初に上げて集客力をゴリゴリ上げれないか試したかったのですが、センス〇を引いてしまったので普通にガチ育成します。

 

 

サクセス

アイテムには万能パワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

初期センス〇でした。

 

結果

総経験点78285

ランクPC4メモリ5中継ぎ

変化球が伸びなさ過ぎていまいちな結果ですね。

総変化量5って久しぶりに見た気がしますw

今回変化球が伸びなかった原因はルーカス・ジョンソンとワールドクラス山口賢の超能力がサイコキネシス・テレパシーだったからです。

コツイベボーナスの高い2人がどちらもサイコキネシス・テレパシーでは、ポイントバランスがどうしても筋力精神に偏ってしまいます。

なので、スタミナコツを貰う間もなくスタミナを152まで上げることになりましたw

せっかくのセンス〇を活かすことが出来ず。。。

同じデッキでも超能力ガチャでポイントバランスがかなり変わってくるので、意外とセンスが問われている気がします。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)