大筒冴木創を使ってみると意外と普通?大筒高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は大筒高校で大筒冴木創を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

社長、サンタ志藤玲美、滝本、勇者マント火野、PR宇佐崎詠子、大筒冴木創です。

サポートデッキには王者青道!!御幸一也、天宮果也乃を入れております。

今回は大筒冴木創をお借りしてみました。

強いと噂ですが果たしどれ程強いのでしょうか。

しかし、私の手持ち的に大筒冴木創はあまり合っていないかもしれません。

PR宇佐崎詠子を入れたり、前イベ4人になったり少し変な編成になってしまいました。

滝本を入れたのは大筒冴木創が暴れると技術と精神が大量に入ってきて筋力不足が容易に想像できるからです。

本当は甘露寺蜜璃入れたいところなんですけどね。

甘露寺蜜璃なしシナリオキャラもなしはなかなか辛いです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とともだちスタンプを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点102887

ランクPS9メモリ7

大筒冴木創を使ってみて思ったのは思っていたよりは普通です。

もっと劇的に変わるかと思っていましたが、甘露寺蜜璃を借りていた時と大差はなかったです。

PR宇佐崎詠子入りで自己3位更新!?大筒高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

王子冴木を大筒冴木創に変えると完全に上位互換なので伸びるけど、甘露寺蜜璃や宇佐崎詠子を大筒冴木創に変えてもどっちも強いからあまり変わらないって感じでしょうか。

あと元々サポートデッキにオールマイティ入れていたのも伸びなかった原因かもしれません。

大筒練習が発生しない渋いターンもたくさんあって伸びしろはまだあると思いますが、フレンド枠が大筒冴木創で固定にはならなさそうですね。

これからも臨機応変に借りるキャラを変えていこうと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)