【安定感〇】時透無一郎リベンジ戦!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で時透無一郎リベンジ戦やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、石触宴舞、野球マスク、忠主七緒、カグヤ、時透無一郎です。

サポートデッキには鴨川しぐれと佐渡至皇理を入れております。

今回は以前に時透無一郎を使った時と同じデッキになります。

【強力固有】時透無一郎の実力は?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あのデッキの感触がよかったのでリベンジ戦やっていこうと思います。

前回セクション4の転校生ガチャで撃沈したので、伸びしろは十分だと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、カロリーバー、MAXパワドリンク、アロマグッズを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点91768

ランクPS4メモリ1

 

前回よりも経験点は1500点ほど多く出すことが出来ましたが、選手ランクは少し下がってしまいました。

2回連続で同じような結果を出せたということで安定感はありそうですね。

甘露寺蜜璃入りをやった後だからかもしれませんが、ポイントバランスの整えやすさが全然違いますね。

ただ、調子に乗って走塁タッグばかり踏んでいると敏捷ポイントが過剰になりやすいので注意ですが。

カグヤの月の使者のレベルを上げるために走塁タッグを少し踏みすぎた感は否めません。

思い切って走塁キャラなしのデッキで時透無一郎を使うのも面白いかもしれません。

走塁キャラなしで自己3位更新!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)