【強力固有】時透無一郎の実力は?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で時透無一郎を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、石触宴舞、野球マスク、カグヤ、忠主七緒、時透無一郎です。

サポートデッキには鴨川しぐれと佐渡至皇理を入れております。

今回は時透無一郎をお借りしてみました。

追加枠「MAXパワドリンク」の使い勝手はどうなんでしょうね。

考えただけではかなり使いやすそうではありますが。

タッグ性能も高いキャラですし、きっと活躍してくれるはずです。

時透無一郎の性能は?二種練なのに道満里沙と互角なテーブル?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、カロリーバー、MAXパワドリンク、アロマグッズです。

 

結果

総経験点90356

ランクPS4メモリ4

 

天才の入部届、カロリーバー、MAXパワドリンクを同時に持ち込めるのは快適すぎますね。

回復アイテムが充実しているので、逃げのメンタルを踏むことが少なくなり経験点出しやすかったように思います。

時透無一郎のメンタルタッグは結局1回も踏まなかったように思いますw

7月までにカロリーバーを使い切ってもMAXパワドリンクで耐えれる安心感が良かったです。

予想通りMAXパワドリンクの恩恵は大きかったです。

セクション3までは順調だったので、セクション4の転校生ガチャが当たってくれていれば、かなり強力な選手が出来ていたと思います。(なんで最後に新鋭と忍耐。。。)

そんな感じで時透無一郎は強化討総学園でも全然使っていけそうだと感じました。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)