【起死回生】SR%ガチャ券で奇跡が!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSR%ガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

出現する限定キャラ

2023年3月30日14時時点での出現する限定キャラは以下の通りです。

 

デンジ、パワー

ループガチャチェンソーマンコラボ記念は引くべきか?パワーは強そうだが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

マキマ

チェンソーマンコラボ第2弾マキマガチャは引くべきか?最強相棒だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

勝利の翼蒼鳥つばさ、カグヤ、るみな、美一式高伊、サンタ茂古葉萌子、串社玉緒、怪しいもの屋の店主、蒼鳥つばさ、ドレス白瀬芙喜子、秘密兵器虹谷彩理、匠の技堂江竜河、大神博之、佐渡至皇理、石触宴舞、追憶霧崎礼里、アルティメット明神、キング阿麻、小井川乃蒼

来たれ、パワプロ部員2023春の大感謝祭ガチャを引くべきか?待望の最強ガチャだが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

狙いは?

狙いとしては前回のガチャ券回とほぼ同じになります。

マキマ、有能キャラ大復刻!?SRガチャ券で勝ちにく!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ、今回はSR%ガチャ券なので過度な期待は禁物ですね。

 

 

引きます!

ではSR%ガチャ券を使っていこうと思います。

前回のSR%ガチャ券回は1月にやってますね。

【大勝負】ガチャ券130枚の結果は、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そして3か月またほぼカンストしてしまいましたw(SR10%ガチャ券98枚、SR20%ガチャ券99枚、SR30%ガチャ券)

どこでそんなにもらっているんですかね?

とりあえず30枚ずつくらい使っていこうと思います。

これだけ使えばパワプロの日までにカンストすることはないはずです。

 

 

SR10%ガチャ券

まずはSR10%ガチャ券から使っていこうと思います。

 

SR10%ガチャ券10連目


f:id:arimurasaji:20230330185355j:image

SRなし

 

SRは1枚も出てきてくれませんでした。

まあ、SR10%なのでしょうがないですかね。

まだSR45になっていない蔦枝心音と天宮果也乃が出てくれたので悪くはない引きだと思います。

 

 

SR10%ガチャ券20連目


f:id:arimurasaji:20230330185404j:image

SR氷上聡里

SR勝利の翼蒼鳥つばさ

 

まさかのSR勝利の翼蒼鳥つばさが出てくれました。

SR10%ガチャ券でも出るんですね。

これはパワプロ部員ガチャで爆死したのが少し報われた気がしますね。

しかもPR勝利の翼蒼鳥つばさも出てくれていて今回はなかなか期待できそうですね。

 

 

SR10%ガチャ券30連目


f:id:arimurasaji:20230330185413j:image

SR友沢

SR鴨川しぐれ

 

マキマが出た時は少しテンションが上がりましたがPRでした。

隣の友沢席変われよって感じですw

まあ、SR勝利の翼蒼鳥つばさを当てているので文句は言えないですね。

 

 

SR20%ガチャ券

では次にSR20%ガチャ券を使っていこうと思います。

SR10%ガチャ券はなかなか結果が良かったのでこのままの流れでいきたいですね。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20230330185420j:image
f:id:arimurasaji:20230330185427j:image

SRパワー

SR勝利の翼蒼鳥つばさ

 

え????

この結果はやばくないですか?

まず暗転してSRパワーが出てテンションぶちあがりで、そのあとのSRで勝利の翼蒼鳥つばさが出て困惑しております。

SR20%ガチャ券では最高クラスの結果だと思います。

もしかして今日事故にでもあうのでしょうか。

パワプロ部員ガチャでPSR小井川乃蒼が当たったのはこのためだったんですねw

正直ここがピークなので終わりたいところですが、カンストしてプレゼントボックスから抹消されるのが一番勿体ないので続けます。

 

 

20連目


f:id:arimurasaji:20230330185438j:image

SR赤原勘八

SR往田真威人

 

さすがに通常運転に戻りましたねw

それでも美一式高伊と敷上マニィのPRは地味に嬉しいです。

 

 

30連目


f:id:arimurasaji:20230330185445j:image

SR六本木

 

さすがに渋くなってきましたね。

SR六本木でPRもこれと言って成果なし。

サンタ茂古葉萌子はSRなら最高だったのですが、さすがにそれはチートすぎますかねw

 

 

SR30%ガチャ券

では最後にSR30%ガチャ券を使っていこうと思います。

確率はどんどん上がっているはずなのですが、パワー&勝利の翼蒼鳥つばさを超えれる気がしないので気乗りしないですね。

ミラクル起きませんかねw

 

10連目


f:id:arimurasaji:20230330185454j:image

SR羽吹一歩

SRエミリ

SR魁

SR茂古葉萌子

 

SRはしっかりと出てくれたのですが、キャラがいまいちですね。

茂古葉萌子はサンタなら大歓迎だったのですがうまくいかないですね。

まあ、排出停止が1枚も入ってなかったのは唯一の救いでしょうか。

 

 

20連目


f:id:arimurasaji:20230330185504j:image

SR春野千優

 

SR1枚でしかも春野千優。。。

ここにきてパワー&勝利の翼蒼鳥つばさの影響が出てきてますね。

やはりあそこで終わるのがベストだったのでしょうか。

SR30%で一番成果なしってどうゆうことw

 

 

30連目


f:id:arimurasaji:20230330185514j:image

SR内藤明瑠

SR物茂渡

SR須藤

 

SR物茂渡はありがたいですね。

ようやくSR30%ガチャ券で結果を出すことが出来ました。

そしてPR勝利の翼蒼鳥つばさも良いですね。

今回勝利の翼蒼鳥つばさ結構手に入れたので、頑張ればSR45出来るかもしれませんね。

 

 

今回の主な収穫は

SR勝利の翼蒼鳥つばさ2枚

SRパワー1枚

SR物茂渡1枚

って感じでしょうか。

 

SR%ガチャ券にしてはかなり良い結果なのではないでしょうか。

パワーが入ってきたことでデッキどうしますかねw

私の手持ち的には前イベが多いので入れるのが難しい気がしております。

後イベの優秀なキャラが欲しいところですね、マキマとかマキマとかマキマとかw

パワプロ部員ガチャで爆死したときはどうしたものかと思いましたが、なんとかガチャ券で起死回生出来ました。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)