【クズ】激しい女遊びでイチローを超えろ![パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220706200206j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はイチローを超えろ!女遊び編になります。

 

 

はじめに

以前にもイチローを超えろ!という企画をやらせてもらいました。

【縛り有】イチローを超えろ!瞬鋭高校編[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このイチローを超えろ!を簡単に説明するとある縛りルールの中でイチロー選手を超える選手を作ろうという企画です。

今回はその第2弾として北雪高校で女の子と遊びまくってイチロー選手を超えようという最低な企画になりますw

デッキに入れた彼女キャラと遊ぶのはもちろんですが、北雪高校はチームメイトもモブも全て女性キャラなんですよね。

なので本当にやりたい放題ですw

本家パワプロとかでも彼女と遊んでいる方が強い選手が出来るという謎現象が良く起こりますが、果たしてこのクズパワ松くんはイチロー選手を超えることが出来るでしょうか。

 

 

 

ルール

ルール4 シナリオは北雪高校

今回の企画は思う存分女遊びをしようなので北雪高校一択ですw

 

ルール5 デートを全て消化せよ

デートは全て消化しなければならない決まりも入れておきましょう。

やっぱり全力で女の子と遊ばないといけないので、デート未消化とか許しません。

合計30回デートは早く告白が来ないと難しいかもしれませんね。

 

他のルールに関しては以前のイチローを超えろ!とほとんど同じですので、詳しくはこちらをご覧ください。

【縛り有】イチローを超えろ!瞬鋭高校編[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ルール1 金特は3つまで取得可

金特はイチロー選手と同じ3つまでとします。

 

ルール2 上限アップ不可

基礎能力を101以上上げるのは禁止します。

 

ルール3 格集客力は0

格集客力を上げるのを禁止します。

 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ユニフォーム片桐恋、御厨真歩、黒戸もね、織姫土村乃夢、久根美亜、照守亜珠美です。

なるべくイベント経験点の高い彼女キャラを選んだつもりです。

PSR50ユニフォーム片桐恋とPSR50照守亜珠美がいるので結構経験点出しやすいんじゃないかと思います。

9000点は固いかと思います。

問題は告白が間に合うかでしょうか。

覚醒キャラがユニフォーム片桐恋だけなので初期評価が低くて、評価を告白ラインまで上げるのが大変かもしれません。

北雪高校は女性キャラの評価が上がりやすくなっているのでなんとかなる気もしますが。

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点9414

ランクS6メモリ1

なんとかS6に乗せることが出来ました。

イチロー選手の選手ランクがS5なので、ぎりぎり目標達成ですね。

危なかったです。

今回結構きつかったのが評価上げです。

きつかったというより上げれていなくてエピローグの経験点減少地獄でした。

せめてユニフォーム片桐恋のエピローグは満点欲しかったですね。

 

あと監督の評価もかなりきついですね。

北斗の理事長に報告だがうざすぎるんですよね。

おかげで監督評価がごりごり削られて大変でした。

女の敵は女とはよく言われますが、男の敵も男ですw

 

ルール5のデート全消化も7月2週に終わったので結構ぎりぎりですね。

自動デート彼女を入れて上げるほうが良いかもしれませんね。

そうすれば、練習回数を増やせるので評価も上げやすいはず?

 

それにしても女の子と遊びまくって、イチロー選手超えるとか人生の勝ち組過ぎますねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)