ユニフォーム片桐恋入りで目指せ先発更新!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でユニフォーム片桐恋を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ユニフォーム片桐恋、匠の技堂江竜河、ワールドクラス十六夜瑠菜、るみな、好敵手猪狩守、最終兵器虹谷誠です。

サポートデッキには蒼鳥つばさと投手イチローを入れております。

今回はスタジアムボーナスを重視してPSR50のユニフォーム片桐恋を入れてみました。

自動デート彼女ではありませんが、どうなんでしょうか。

6月4週までに1回デートすれば、7月からデート4回して金特は得られますが。

ただ、超能力者状態でのデート経験点欲しいですよね。。

特にイベント経験点の高い彼女キャラだけにもったいない感はあります。

あまり経験点は期待できないかもしれませんが、とりあえずやってみようと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点62358

ランクPD8メモリ1先発

思ったよりも経験点出るし、思ったよりもまともな選手が出来ました。

変幻自在が取れてないので、超能力発現回数も少ないはずなんですけどね。

やはり相棒キャラがいないと超能力発現回数を稼げないですね。

一体何が良かったのでしょうか。

しかし、集客力を上げることが出来ずに結局はスタジアムボーナスは低い選手となってしまいました。

るみなのテレパシーが強すぎて精神ポイントががんがん入ってきて、格ばかり上げることになってしまったのが良くなかったですね。

るみなの超能力がクレアボヤンスになればチャンスあるのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)