地区大会結果発表!今回緩すぎ?夏の熱血甲子園大会2022[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220809183236j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は夏の熱血甲子園大会2022の地区大会の結果発表をしていこうと思います。

 

 

<結果>

ポイント 700,000,000pt

グループランキング 1位

全体ランキング 6000位


f:id:arimurasaji:20220809183249j:image

 

いつも通り自然回復分の試合チケットのみでしたが、グループ1位になることが出来ました。

今回グループの組み合わせが良く、他に頑張っている方がいませんでした。

2位の方が200,000,000ptですからねw

こんなに差が付くことってありましたっけ?

全体ランキングも6000位ってw

まあ、報酬がクール小平陽向だからですかね。

低スペックなことに加えて、これまでの在庫で開放出来ちゃいますからね。

PRクール!小平陽向が配布!?SRテーブルを予想!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

頑張る必要性があまりないですよね。

 

これでPRクール小平陽向が6枚手に入りました。

PR6枚あればSRクール小平陽向を確実に一段階開放できますね。

まあ、これがなくてもSR45を作れそうではありますが、いつ何が起きるかわからないので節約できるに越したことはないと思います。

また、数年後に別バージョンとか普通にありえますからね。

 

甲子園大会の方は自分よりもボーナスが高い方が3人いるので、少し厳しい戦いになりそうです。

下の方々が頑張らなければ4位でSRクール小平陽向を3枚もらうことが出来ます。

去年の無能ニャプテト争奪戦は自然回復のみで5位に入れているので、可能性なくはないかも?

夏の熱血甲子園大会2021結果発表!?ニャプテトの開放は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

これなら在庫をほとんど消費しなくて良いので嬉しいんですけどね。

まあ、すでにSR45は確実に作ることが出来るので無理しない範囲でやっていこうと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)