夏の熱血甲子園大会2021結果発表!?ニャプテトの開放は?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210816214806j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は夏の熱血甲子園大会2021の結果発表をしていこうと思います。

 

 

結果発表

f:id:arimurasaji:20210816215555j:plainf:id:arimurasaji:20210816215559j:plain
 

全体ランキング約28000位 約1,600,000,000pt

グループランキング5位 約965,000,000pt

スコアボーナス1517% 

使った石0個

使った試合補助券0枚

 

自然回復のみで走りましたが、グループランキング5位に入ることができました。

これでSRニャプテト2枚ゲットです。

全体ランキング報酬はPRニャプテト2枚でした。

地方大会では2位通過でPRニャプテトを4枚もらっているので、PRは合計6枚です。

これでニャプテトがSR41以上になることは確定しました。

石も試合補助券も消費せずにSR41はかなりおいしいのではないでしょうか。

 

 

グループが緩かった?

今回わりと緩いグループだったと思います。

わざとチームランクを下げているので効果が出ているのかもしれません。

 

1位 1,900,000,000pt

2位 1,240,000,000pt

3位 1,210,000,000pt

4位 1,030,000,000pt

 

調子が良いときには1試合で10,000,000ptくらい入ってくるので、うまくやればプラス30試合くらいで2位になれましたね。

30試合は石6個分なので、走っても良かったかなと思います。

まあ、実際は2位の方とのバトルが始まると思うので、もっと使うと思いますが。

自分のスコアボーナスがかなり低いので完全にあきらめてましたw 

 

 

ミンミンの時とは大違い 

去年のミンミンとは全然違いますね。

ミンミンの時は、石75個分でSR45ですねw

夏の熱血甲子園2020結果報告!?激戦の末にたどり着いたのは…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあ、ミンミンはアスレテースで使える子でしたからね。

逆にニャプテトは討総学園高校で使えないことがほぼ確定しているので、緩かったのかもしれませんね。

 

 

開放します!

SR41以上は確定していますが、開放していこうと思います。

まずはPR+5を作ります。

f:id:arimurasaji:20210816215656j:plainf:id:arimurasaji:20210816215702j:plain
 

次にこのPR+5をSRの開放に使います。

ここで2段階開放してくれれば、SR43を作ることができます。

 

f:id:arimurasaji:20210816215736j:plainf:id:arimurasaji:20210816215741j:plain

 

通りましたw

無駄な開放運使ってしまいましたw

そしてSRを開放に使って、

 

f:id:arimurasaji:20210816215821j:plainf:id:arimurasaji:20210816215817j:plain

SR+4ニャプテトが出来ました。

SR+4になったところでほとんど恩恵ないんですけどねw

SR45になれば試合経験点ボーナス20%が付くので大きいんですけどね。

とりあえず1回くらいは討総学園で使ってみますかね。

選手能力低すぎてすぐに退学すると思いますがw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)