久しぶりの佐渡至皇理で左上更新!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校で久しぶりに佐渡至皇理を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

黒サンタジャベリン、追憶霧崎礼里、恋のキューピッド天音姫恋、佐渡至皇理、キリル、真開伊瑠花です。

サポートデッキには倉家凪を入れております。

今回は久しぶりに佐渡至皇理を使っていこうと思います。

いつも困る守備上限アップ枠ですね。

コツイベ率アップを持っていないため避けがちですがどうでしょうか。

他のキャラでコツイベ率アップが高いキャラが多いので、うまくいけば問題ないような気もします。

理想としては黒サンタジャベリンと真開伊瑠花と船長ループ出来ると良いですね。

そうなってくると佐渡至皇理を指導する機会ってほとんどないはずなので、コツイベ率アップが低くても問題ないと思います。

むしろ万能パワドリンクを持ち込めるようになるので病気に強く安定感が出てくると思います。

査定面も強力ですし、入れておいて損はないような気はします。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、まねき猫、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点42583

ランクPE7メモリ9

凡才だと左上更新です。

最後アーチストでなければPE8でしたね。

黒サンタジャベリンと真開伊瑠花がちゃんと働いてくれたので、佐渡至皇理のコツイベ率アップなしは気になりませんでした。

最終的な船長力が95となっており3回しか指導していません。

佐渡至皇理にコツイベ率アップがなくても、無限指導&高コツイベ率アップのキリルさんがいるので、無駄なターンもほとんど発生しません。

むしろ万能パワドリンクを持ち込めたことでサボり癖を回避できたのが大きかったです。

多くの方が佐渡至皇理を使っている意味がわかったような気がします。

佐渡至皇理は入れるだけって感じでしょうかw

 

今回真開伊瑠花をよく指導できたのが良かったと思います。

最終的な船長力は177で残り指導回数は6回でした。

まだ余裕はありますが、十分頑張ってくれたと思います。

特に8月1週で指導来てくれたのはグッジョブですね。

途中まで黒サンタジャベリンも含めて船長ループできたのも良かったかなと思います。

2人ともコツイベボーナスが高いですし、この2人で船長ループ回すのが理想だと感じました。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)