無限カードデッキで超快適な旅をしてみると?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校で無限カードデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

神楽坂社長、匠の技堂江竜河、白霧凍子、アンドロメダ大西、ゼンザイ、猿川捻二です。

サポートデッキにはラミィを入れております。

今回は無限カードデッキを試してみようと思います。

実はこのデッキのキャラはゆかりの地がカード駅のキャラばかりとなっております。

猿川捻二だけカード駅ではありませんが、シナリオキャラでカード駅のキャラは神楽坂社長のみなのでお許しください。

神楽坂社長が熊谷、匠の技堂江竜河が大津、白霧凍子が呉、アンドロメダ大西が姫路、ゼンザイが鳥栖、ラミィが郡山です。

ゆのマークが黄色マスばかりで良い気分です。

しかもこのデッキにはゼンザイが入っているためさらにカードをゲットできるチャンスがあります。

ゼンザイ入れるとおしるこ姫出現率アップは本当なのか検証!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

これだけカードマスがゆかりの地なら虎につばさカードも2回くらい出てきてくれるのではないでしょうか。

新幹線カードもきっと息をするくらい当たり前のように出てくれるんでしょうねw

これは楽しみですね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点31505

ランクPF5メモリ8先発

16回連続ゴールだったのですが思ったより弱いですね。

全然ゆかりの地のカードマスに止まれなかったとかでもなくしっかり12回止まっております。

カードの引きはあまりよくありませんでしたが、それでも快適な旅をすることが出来ました。

好景気も3回目的地に到着しております。

なんでこれでこんなに経験点が出ないのか不思議でしかないです。

感覚としては30000点台後半は余裕でいっている感じです。

もしかして最速でゴールを目指すのってあまり強くないのでしょうか。

最速で目的地を目指す弊害なのかあまり物件を買うことが出来なかったのが良くなかった気がします。

物件駅に止まる間隔が短いと経験点が足りずに独占できないことが増える気がします。

そのためか今回微妙に独占できなかった駅が多い気がします。

広島とか青森のようなわりと簡単な駅も取りこぼしているのが痛かったのかもしれませんね。

やっぱりゆかりの地は物件駅が最強なのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)