地味イベントのターゲットヒッター開催!?カロリーバーガチャもw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220221183223j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はターゲットヒッターとカロリーバーガチャなどについて書いていこうと思います。

 

 

地味なイベントとガチャ

本日(2022年2月21日)の14時更新はターゲットヒッターとカロリーバーガチャでした。

おまけガチャ カロリーバーを引くべきか?体力回復は大事だけど?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

どちらもなかなかに地味ですねw

カロリーバーガチャに関しては1月20日に来たばかりなんですけどね。

最近は体力管理がかなり大事で需要が高くなっているからでしょうか。

ガチャよりも時限BOXカロリーバーを開催してほしいところです。

一方でターゲットヒッターは久しぶりな気がします。

こちらはジョージアコラボ以来でしょうか。

ターゲットヒッター Presented by GEORGIA|実況パワフルプロ野球(パワプロアプリ)

さくっと遊べてPRダイジョーブ博士像やSRガチャ券がもらえるので悪くないイベントではありますが。

繋ぎのイベントって感じが否めません。

 

 

28日までは何も来ない?

次回のアップデートはパワクエもうすぐ新ストーリー登場キャンペーンの期間によりおそらく2月28日です。

なので、今回のターゲットヒッターがアップデートまでの期間で最後のイベントになりそうです。

先週もさくっと遊べる巴の成長物語でしたし、なかなか地味な感じが続きますね。

 

また、ガチャに関してもアップデート前はほとんど更新がないのが通常運転です。

例えば、2月3日のアップデート前最後のまともなガチャは、1月24日のリセットガチャ超スターセレクションでした。

リセットガチャ超スターセレクションは引くべきか?あの2人がまたバナー入りしてしまう、、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

追憶霧崎礼里やヌウビスがバナーキャラのガチャですね。

また、遊戯王コラボ(1月18日)のアップデートの前は、1月11日のゴブリン&ひじりんガチャでした。

狙い打ちガチャ捕手育成応援を引くべきか?遊戯王コラボ来るが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このようにアップデート前は1週間くらいガチャが来ないのが普通です。

なので、2月28日までは新しいガチャもほぼ来ないと思っていた方が良いと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)