佐渡至皇理初使用!?強すぎて別のゲームになってしまうwエジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211225084111j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で佐渡至皇理を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211225083339j:plain

千代姫、ラミィ、フラメンコ小鷹、矢部明雄、ゴブリン、佐渡至皇理です。

今回は佐渡至皇理を使ってみようと思います。

自前でも持ってはいますが、レベルが低いので完全体をお借りしました。

タッグボーナス160%のトレジャータッグは楽しみですね。

練習改革持ちでもありますし、弱いわけがないと思いますが果たして。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、MAXパワドリンク、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

佐渡至皇理のアイテム枠追加のおかげで違和感ありまくりですねw

f:id:arimurasaji:20211225083334j:plain



 

結果

総経験点31876

ランクPF5メモリ5

f:id:arimurasaji:20211225083343j:plain

 

佐渡至皇理強すぎました。

いきなり32000点近く出るとは驚きです。

私のデッキパワーでは今まで相当ハマらないとこの経験点は出せませんでした。

それがいとも簡単に出てしまいました。

かなり立ち回りがダメダメなサクセスだったんですけどね。

完全に別のゲームになってしまいましたw

 

立ち回りに関しては経験の泉をカンストさせた状態が多かったのは良くなかったです。

サンピラーを良いタイミングで使うことができませんでした。

カンスト状態でファラオのマスクが来ても困ります。

おそらく佐渡至皇理のせいで経験点貯まるのがいつもより早かったからでしょうね。

佐渡至皇理入のトレジャータッグ強すぎます。

これだけ吸収しやすいなら、ファラオのマスクを放出に使っても良いのかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)