PSRゴブリン加入で凡才PE3誕生!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220107123115p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校でアイドルパーちゃんを使って一塁手更新を目指していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220107122749j:plain

ラミィ、ワイルド納見、矢部明雄、伍歩倫人、佐渡至皇理、アイドルパーちゃんです。

以前にアイドルパーちゃんを使った感触が良かったので再度使ってみようと思います。

アイドルパーちゃんが強すぎた!?左上更新の約37000点!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は先日入手したPSR伍歩倫人もいるので爆発的なトレジャータッグにも期待です。

タッグボーナス40%上がるのはかなり大きいように思います。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、まねき猫、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220107122753j:plain

f:id:arimurasaji:20220107122758j:plain



 

結果

総経験点39284

ランクPE3メモリ3

f:id:arimurasaji:20220107122739j:plain

39000点越えで左上大幅更新です。

これまでの凡才の最高はPF9でしたが、一気に飛び越えましたねw

アイドルパーちゃん強すぎです。

自分の手持ちとも相性が良いですし、一塁手育成では当分の間フレンド枠固定ですね。

これだけ点数出るなら、他のポジションでもありかもしれませんね。

あとはPSRゴブリンを選択ガチャ券で取ったのも大きいですね。

タッグボーナス40%の差はかなり大きいように感じます。

トレジャータッグが強すぎて経験の泉がすぐにカンストしてしまいますね。

やはりこの高校もタッグ性能がかなり大事ですね。

基本的に立ち回りは変えてませんが、明らかに経験点の出しやすさが違います。

上級者の方が40000点連発しているのも納得です。

 

今回序盤の流れがかなり良かったです。

セクション1ではカンストタッグが来てくれて6000点を超えました。

また、11月3週には地下室を開放することが出来ました。

マミークリエイトがこの時期から使えるようになるのはありがたいですね。

ただ、サンピラーは2月3週とかなり遅めでしたが、、

ポイントバランスも最後の週に大量に技術が入ってきてくれたおかげでなんとかなりました。

ウジャトがないので技術はかなりきつく、本当に良いタイミングで来てくれました。

逆に筋力と敏捷はかなり入ってくるので注意が必要です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)