にじさんじミキサーガチャ50連の結果は?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210630181932j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はにじさんじミキサーガチャを50連引いていこうと思います。 

 

 

出現リスト

このミキサーガチャで出現するアイテムなどは以下の通りです。

 

<確定枠> 

にじさんじミキサーガチャ

10回目 にじさんじPRガチャ券

 

にじさんじスーパーミキサーガチャ

初回 PRガチャ券

10回目 銀のきらめき

20回目 SRガチャ券

23回目 金のきらめき

30回目 SRガチャ券 

40回目 にじさんじSRガチャ券

 

<確定枠以外>

金ゲドーくん像

銀ゲドーくん像

SRガチャ券(スーパーのみ)

PRガチャ券

Rガチャ券

天才の入部届(スーパーのみ)

まねき猫

調子MAXドリンク

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

SRイベキャラいずれか

PRイベキャラいずれか

 

目玉商品はやはりスーパーミキサーガチャの40回目のにじさんじSRガチャ券でしょうね。

にじさんじSRガチャ券からはSR以上の笹木咲、椎名唯華、夜見れなのいずれか1体が手に入ります。

普通に石使って引くガチャと同じキャラが出てくるので非常に価値の高いガチャ券だと思います。

なので、スーパーミキサーガチャ40回目までは絶対に引いておきましょう。

 

 

引きます!

ではにじさんじミキサーガチャを引いていこうと思います。

 

10連目

f:id:arimurasaji:20210630174109j:plain

確定枠のにじさんじPRガチャ券以外はなかなかひどいですね。

いつも通り確定枠以外はいまいちなガチャな気がしますね。

 

 

20連目

f:id:arimurasaji:20210630175008j:plain
確定枠以外でPRガチャ券が2枚出たのでましな方でしょうか。

 

 

30連目

f:id:arimurasaji:20210630175556j:plain

いまだに確定枠以外でSR以上なしですね。

相変わらず渋いガチャですね。

 

40連目

f:id:arimurasaji:20210630180308j:plain

f:id:arimurasaji:20210630180317j:plain

1つスクリーンショットを取り忘れてしまいましたが銀ゲドーでした。

またしても確定枠以外で収穫なしですね。

虹玉からの金ゲドーはやめてほしい。。。

 

50連目

f:id:arimurasaji:20210630180828j:plain

はい、50連引き終わりました。

結局確定枠以外ではSRは出てきませんでした。

PRガチャ券はちらほら出るんですけどね。

ただ250個バッジを集めるのってわりと大変ですよね。。。

なので、にじさんじSRガチャ券を入手してからは頑張ってにじさんじバッジを集めなくて良いと思います。

ガチ育成のついでに集まればいいやくらいの感覚で良いように思います。

私もサクセス周回はつらいのでやらないと思います。

にじさんじSRガチャ券は次回あたりに使っていこうと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)