タッチスーパーミキサーガチャを29連!SRは出るか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190720173344p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はタッチスーパーミキサーガチャを29連引いていこうと思います。

中途半端に29連なのは前回SR新田を手に入れるため1連だけ引いたからです。

 

タッチミキサーガチャの結果はこちら

タッチミキサーガチャ10連と新田!本当にSR出るんだ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

出現するアイテムなど

このタッチスーパーミキサーガチャで出現するアイテムなどは以下の通りです。 

 

金ゲドーくん

銀ゲドーくん

SRガチャ券

PRガチャ券

Rガチャ券

天才の入部届

まねき猫

調子MAXドリンク

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

SRイベキャラ

PRイベキャラ

 

タッチミキサーガチャにSRガチャ券と天才の入部届が追加された形となっております。

SRガチャ券もしくはSRキャラが欲しいところです。

 

10連目

PR神成

銀ゲドーくん

まねき猫3個

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん

調子MAXドリンク

金ゲドーくん

金ゲドーくん

ロックオンバット極3個

ナイスピッチボール極3個

 

やはりSRガチャ券やSRキャラは出にくいようですね。

前回のMIXスーパーミキサーガチャでも109連引いてSRガチャ券が一枚も出なかったのであまり期待はしてませんが。

激突!明青学園MIXスーパーミキサーガチャ109連![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

20連目

Rガチャ券

ナイスピッチボール極3個

Rガチャ券

SR新田(確定枠)

ロックオンバット極

Rガチャ券

PRガチャ券

まねき猫3個

ロックオンバット極3個

ナイスピッチボール極3個

 

全然だめですね。

PRガチャ券が唯一の救いでしょうか。

あまり頑張ってバッジを集める価値はないように思います。

 

29連目

SR灰塚

Rガチャ券

銀ゲドーくん

Rガチャ券

銀ゲドーくん

SR猛田工務店

Rガチャ券

金ゲドーくん

SR新田(確定枠)

f:id:arimurasaji:20190720173416p:plainf:id:arimurasaji:20190720173418p:plain
 

文句を言ったらSR二枚も出てきましたねw

29分の2だったら悪くはないように思います。

工務店が+4、灰塚が+3になりました。

どちらも使用機会がほとんどないので微妙ですね。

頑張ってバッジ集めする必要があるかは微妙ですが、スタジアムやサクセスをやってるついでに手に入ったと考えたら結構熱いと思います。

残りのバッジは後日また使っていこうと思います。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)