【良イベ】激突遊戯王高校スーパーミキサーガチャの集計結果[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230124193625j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は激突!遊戯王高校デュエルスーパーミキサーガチャで得られたアイテムの集計結果について書いていこうと思います。

 

 

激突!遊戯王高校デュエルスーパーミキサーガチャの基本情報

開催期間:2023年1月16日メンテナンス終了後から1月22日22時59分まで

目玉報酬:SRダークネクロ獏良了

ダークネクロ獏良了の性能は?無料SR41可能で超優秀!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

集計結果

今回の激突!遊戯王高校デュエルスーパーミキサーガチャで得られたアイテムを集計すると以下のようになりました。

 

アイテム名 個数 備考
ゲドーくん像(金) 17  
ゲドーくん像(銀) 25  
SRガチャ券 5  
SRガチャ券 1 確定
SR20%ガチャ券 1 確定
SR10%ガチャ券 1 確定
PRガチャ券 6  
Rガチャ券 17  
天才の入部届 2  
まねき猫 27  
調子MAXドリンク 32  
ロックオンバット極 41  
ナイスピッチボール極 39  
SRイベキャラ 2  
PRイベキャラ 5  
SR獏良了 1 確定

 

* スーパーミキサーガチャを引いた回数: 155回

 

ロックオンバット極とナイスピッチボール極が多いのが目立ちますねw

(ナイスピッチボールは甲子園や迎春で地味に役立ってくれますが)

しかし、意外とSRガチャ券やSRイベキャラも出てきてくれました。

一週間のイベントでSRガチャ券およびSRイベキャラが8枚はなかなか優秀なイベントなのではないでしょうか。

パワストーン使ってサクセスやスタジアムをやったわけでもないので、コスパも良いと思います。

毎週開催してくれれば一か月でSRガチャ券32枚とか手に入りますw

毎週開催は現実的ではないにしても2か月に一回くらい開催されているので、激突イベントだけで年間にSR40枚くらいもらえているのかもしれませんね。

パワストーンが排出されないのは少し残念ですが、なかなか良いイベントなのではないでしょうか。

これで今後の激突イベントのモチベーションが上がりそうです。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)