孤独の一歩でも東先輩が強い!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210429100145j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で東先輩を使っていこうと思います。 

 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210429095958j:plain

ミンミン、東優、天音姫恋、袴友沢、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回は東先輩を入れてみました。

レベル40なので使うのを少々渋っていましたが、得意練習メンタルで適性競技ボクシングなのはやはり魅力的でした。

走力と肩上限アップを持ってますし、金特も読心術とスペックもかなり高いのでレベル差はなんとかなるでしょう。

最強決定戦を見ていても多くの方が使っているので間違いないでしょう。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210429100017j:plain

 

 

結果

総経験点19790

選手ランクPG4メモリ8

f:id:arimurasaji:20210429100029j:plain


羽吹一歩が1人でいることが多くて、情熱レベルがなかなか上がりませんでした。

そのため強力なスライドストリームもあまり来ませんでした。

これではなかなか経験点の伸ばすのは難しいですね。

強化アスレテースはバトンによりスコアを稼ぎやすくなってるので、より強いスライドストリームを発生させるかが大事な気がしてます。

 

そんな感じで全くはまってる感じはしませんでしたが、一応獲得経験点2位でした。

なので、デッキ自体は悪くないように思います。

もう少しはまってくれれば20000点は確実に超えてくるでしょう。

 

メンタル2人いるので、体力管理は非常にやりやすいですね。

親交イベント2回でも体力なんとかなりました。

タイミングが悪く東先輩のメンタルタッグでボクシングはほとんど来ませんでしたが。。。

 

ポイントバランスに関しては敏捷が圧倒的に足りませんでした。

最終的に走力66って。。。

レスリング、卓球、ボクシングがいるからでしょうか?

早めにテニスを金メダルにしましたが、適性一致がいないためか敏捷あまり入ってこないように感じます。

 

あと終わってから気が付きましたが、捕球106にするの忘れてますねw

精神が不足してたわけではないのでもったいないミス。

PG5はいけましたねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)