卓球3人で遊んでみると意外な結果に!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210520200657p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で卓球3人デッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210520191510j:plain

ミンミン、小井川乃蒼、PR羽吹一歩、袴友沢、本場あんこ、秘めたる力神良美砂です。

今回は卓球3人編成にしてみました。

卓球3人にしたかったと言うよりは秘めたる力神良美砂を入れたら卓球3人になってしまった感じです。

秘めたる力神良美砂を入れることでミート上限アップと肩上限アップが埋まり電光石火もくれるので完璧なんですよね。

なので、卓球3人は我慢して使ってみることにしました。

技術ポイントはいつでも稼げるので、それ以外の経験点を常に意識していこうと思います。

技術が多いと集客力を上げるのには良いかもしれませんね。

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210520191519j:plain

f:id:arimurasaji:20210520191529j:plain

 

 

結果

総経験点22083

ランクPG6メモリ5

f:id:arimurasaji:20210520191541j:plain

ポイントバランスをかなり意識しないといけないので、総経験点はあまり出ませんね。

卓球3人でしたが、思ったよりは技術ポイントは過剰になりませんでした。

技術はいつでも稼げるので競技入れ替えで卓球を移動させなかったからかもしれません。

競技入れ替えってかなり効いてるんですね。

それでも3人もいれば自然に卓球適性競技のタッグがくるので技術はいい感じに稼げます。

逆に敏捷ポイントはかなり過剰気味でした。

開眼2回して敏捷ポイント600使っても余るくらいです。

ちょっと意識しすぎましたね。

 

まあ、無理して秘めたる力神良美砂を借りる必要はなさそうですね。

真電光石火取れなくても経験点出しやすいデッキにする方が良さそうです。

同じ編成で借りるならザ・ダイナミック七井アレフトの方が良いと思いました。

ダイナミック七井初使用!?PR羽吹一歩入りでも強い!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)